※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
お仕事

草加市で内職やっている方いらっしゃいますか?😢詳しくお聞きしたいです!!

草加市で内職やっている方いらっしゃいますか?😢詳しくお聞きしたいです!!

コメント

かっちゃん

私も草加市で内職を探してて
なかなかないですよね💭

• みるく

みるく

そうなんですよね😢
    検索してもなかなか出てこないです😱

• 4月18日
𖠋𖠋𖠋

川口市に住んでいますが、草加市にある会社から内職の仕事を頂いてやってます(๑ ˙˘˙)/

• みるく

みるく

ありがとうございます🙇💞
    どのような内容でどのくらいの収入になるか聞かせていただけますか?😢

• 4月18日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

箱折やシール貼りがメインなのでなかなか稼げないですよ😶💦
    頑張って年末年始に2万、普段は5000円~って感じです。

契約時に
    ・3年は続ける事
    ・一日五時間~
    ・納期に間に合わなそうなら早めに連絡をして他の方で引き受けてくれる方がその分をカバー
    ・ペット不可
    これくらいだったと思いますが、最初に面接をして約束をしないといけません。
    また、がっつり稼ぎたい方にはこの会社との内職仕事のやりとりは向いてないです(´._.`)

私は保育園に入る為の点数稼ぎと多少稼げたらいいなって気持ちで始めました♡
    妊娠・出産でお休みを頂きましたが今は3年契約のちょうど半分経過した所です!

• 4月18日
さゆにゃ

私は市役所で内職相談があってそこで紹介してもらいました。
もう辞めちゃいましたが、家まで持ってきてくれる所で1ヶ月弱で、15000円くらいでした!

ママリ

市役所の内職相談する場所で紹介してもらいやっていたことあります
うちは車がないので家まで届けてくれるところを紹介してもらいましたが、正直割りに合わないし時間に追われて大変でした(>_<)
週1でもパートに出た方がどんなに楽だと思ったことか…
車があるなら結構いろんなのがあるみたいですよ(^ ^)