※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐のん⭐
子育て・グッズ

1歳5カ月の息子が乗り物に興味を持ち、家の中で遊べるように、工夫したラックに乗り物を作りました。息子は喜んで毎日遊んでいます。是非試してみてください。

1歳5カ月の息子が最近、乗り物に興味を持ち、家の中で遊べるように、ラックを工夫して乗り物を作ってみました(^-^)/2段式になっていたので取り外して籠も付けました♪座った時に足も付くので安心です。乗り始めは自分でこげなかったけど、次の日に乗せたら突然足で走らせていました。気に入ってくれたのか毎日遊んでくれています❕良かったら作ってみて下さいね(^-^)♪

コメント

ユーさん

上に出てる4本の足?棒?が顔とか目ににぶつからないように気をつけて下さいね!自作するの素敵です♪

• ⭐のん⭐

⭐のん⭐

返信ありがとうございます♪
    足は、持ち手になってるんですけど、安全面を考え、カバーをつけたいと思います♪心遣いありがとうございました。

• 10月20日
粋葵

うちにもこの棚ありますー。
棒など出ているところがあるので気をつけてくださいね(>_<)ヽ

自作も素敵ですが、安全面も考えたら車を買っても良いと思いますよ(^^)色々ありますので。

• ⭐のん⭐

⭐のん⭐

返信ありがとうございます♪
    足は、持ち手になってるんですけど、安全面を考え、もう少し改善したいと思います。色々と、配慮ありがとうございました☺

• 10月20日