※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan
ファッション・コスメ

自分が買った洋服についてです!旦那の給料だけでいま6ヶ月の息子と3人で…



自分が買った洋服についてです!!!


旦那の給料だけでいま6ヶ月の息子と3人で
生活しています!旦那は、洋服や靴は
結構こだわっているのでめちゃくちゃ
プチプラではありません😂😂


でも、私はプチプラでいいや〜!!!
と思ってしまうので買い物に行った時に
ついてこられるのが恥ずかしいです。笑

1人で買い物に行きたいタイプです!!!



でも、それが今更なぜか言えないので
GUとかユニクロとかやすいところに
行きたいのですがちょっとお高めのZARAとか
他の店に一緒に入っては買わず入っては買わず〜で
結局あまり買いません😂



なので旦那が仕事のときにプチプラなお店に
行って買い物してしまうのですが、
その買った洋服を買ったよ〜って言って
着るのか、何も言わずに着るのか迷っています😂



なんか意味わかんなくてすみません😥😥
プチプラコーデが好きな方いらっしゃいますか??
別に安くても全然いいものってありますよね😂?






コメント

ゆかぽん

うちも子供産んでからはプチプラしか着てないです😂
むしろ男の人ってこだわりがあるとプチプラだとやっぱりデザインで差が出ちゃう気がするのでしょうがないですよね😂😂うちの旦那もZARA好きです(笑)
恥ずかしいことないと思いますよ!むしろ安くて可愛いの見つけたことを自慢します!💗💗

  • chan

    chan

    ありがとうございます!!!
    心強いです!!🙇‍♂️
    安いものばっかり目に入ってすごく
    自分ケチだな、、、って思うとき
    あります。笑 でも節約でそれくらい
    主婦はしないといけないですよね😭

    そうします!!帰ってきたら
    言ってみます〜😊😊❤️

    • 4月18日
らんらん

わたしも安いものでおしゃれできることむしろ自慢です✨なんならピアス作ったりジェルネイル自分でしたり節約しながらもこだわって納得がいくものができるので、楽しくもあります!最近はネットでGRLやリエディなんかでも買い物します🎵
基本的に3000円越えると高いなと思ってしまいます😂

  • chan

    chan

    わたしも、ネイルやマツエクいきたい
    けど我慢して自分でジェルネイル
    するようになりました!!!!

    GRL、リエディ初めて聞くもの
    ばっかりです!!しらべてみます❤️

    わかります!なんですかね?
    3000円の壁ってありますよね😂😂

    • 4月18日
2kids.mama♡

うちはGRL、ショップリスト
出かけたらユニクロとか安いとこで買います!
仕事してないからもちろん旦那のお給料からです(笑)
滅多に買いませんが、最近産後用にたくさんかって
今日電話中に届いたので我が家は事後報告です😂

  • chan

    chan

    ショップリストは知っていますが
    GRLは初めて聞きました!!!!!
    わたしも今月我慢してたので
    何着か買っちゃいました🤭

    わたしも事後報告します👊❤️笑笑

    • 4月18日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    GRL可愛いですし安いですよ♡
    ショップリストは当たり外れあるみたいなのでいつもカート止まりです(笑)
    今日届いたのはショップリストで当たりでしたが😅

    私20着近く買ってしまいました(笑)
    それでも3万ちょいくらいだから
    少し低めに値段詐欺って報告しました(笑)

    • 4月18日
SoRa

私なんて定番アイテムなんてリサイクルショップ♻️ですよwwwww
そこそこのメーカーのものも数百円だったりするのでwww

安く多く買ってコーデを楽しんでますwww

  • chan

    chan

    わたしも最近リサイクルショップ
    行って目覚めました!!!!!笑
    安いもの買うよりメーカーの買うと
    気分あがりますよね🤩🤩

    わたしも安くオシャレにがんばります!!

    • 4月18日
  • SoRa

    SoRa


    あー‼️分かります‼️

    シャツ、カーディガン、デニム、ニット

    なんて、ど定番すぎてどこで買っても一緒ですし、それならちょっとお高いメーカーのをリサイクルショップのが全然長持ちしますし、気分上がりますよね✨

    オシャレ楽しみましょ〜🎶♻️ヽ(´▽`)/♻️🎶

    • 4月18日
  • chan

    chan

    そうなんです!!!!笑
    一緒の考えの方いてすごく嬉しいです!

    この前もキーケース見てたら
    ヴィトンのが4500円で綺麗なもの
    あって、これならほしい!!って
    なりました❤️笑

    コソコソしながら楽しみます!
    ありがとうございました(*´ω`*)

    • 4月18日
ゆでたまご

私も子供産んでからは超プチプラです(笑)
GUとかユニクロとか全然着ちゃいます😂😂
別にだれもあ!あの服はプチプラだな!なんて思わないと思いますし全然恥ずかしくないですよ♬
私はいつも言わずに着ます😂😂
旦那も全然気づいてないです(笑)

  • chan

    chan

    ですよね!!!GUとかでも
    安くて生地がいいものの判断が
    よくできるようになりました😂😂

    バック、時計とかは少しお高くても
    いいかなぁ!と思いますが
    洋服は無理やり首元のタグとか
    見られることってないですもんね!!
    (当たり前) 笑

    旦那さん気づかないんですか!?
    わたしの場合着てたら
    そんなん持ってた?って突っ込まれる
    のでドキッとします。。笑笑

    • 4月18日
deleted user

私もプチプラしか来てないです👍🏻
そしてさらにプチプラのセールで笑
いつも見て!半額で買った!と旦那に自慢してます😂

deleted user

夫もあまりお安いのは着ません💦
私もなるべくお安いのは控えていますが、やはり子供が居ると難しいですよね…

プチプラは生地感で何となく見てわかりますが、レディースは流行りものが多いのであまり気になりません◎

メンズのプチプラはベーシックなデザインばかりですし、やはり値段以下のものが多いです💦

ベーシックデザインは価格の差が出やすいですし、最近はユニクロがやっと値段の割に綺麗になってきたくらいなので、旦那さんはプチプラ着られないのかと思いますよ。

プチプラでもお洒落で綺麗に着こなされていれば、旦那さんも気になさらないと思います◎

さつき

ネットやショップを常にチェックしてます!
プチプラで高見えさせるのが好きです^ ^
安くて高見えするものを見つけると旦那にこれ何円に見える?と聞いて自己満足しちゃってます 笑

NANA

私も上の方と同じでリサイクルショップが好きです☺️
メーカーものが結構綺麗なのをお安く置いてあるので買います❣️
後は帽子とか小物が好きです😆
カバンは買わないですが。
流行り物はユニクロやGUでも買います☺️
旦那さまがこだわりある方だと気を使ってしまいますよね!
でも赤ちゃんを抱っこしてることが多いので冬は毛玉やよだれやミルクを吐かれたり最近では風邪ひいて鼻水出てる顔でくっついて来られたり(笑)
高いお洋服を買ってももったいないと思ってしまいます😰
普段はプチプラで楽しみながら育児しやすい服を買っていると説明するのは
どうでしょうか?
夫婦二人でとかだったらたまには高めのお洋服にするとかもいいかもですね😆