※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
家族・旦那

義理弟のとこに赤ちゃんが産まれました。(3人目)主人側の兄弟なので今…

義理弟のとこに赤ちゃんが産まれました。(3人目)
主人側の兄弟なので今まで何をしてたか聞いたところ一人目はお祝いあげて二人目はあげなかった。
3人目ですが、再婚同士で上の二人は連れ子です。
前まで何回も会ってた甥っ子は前妻が連れて行きました。
御祝儀は包みましたが、初めてあったのが5月だったので一番上の子の小学校入学祝いなどはしていません。
同じ県なので会ったときでいいって話になってますが、出産して1年後にお祝いはするべきですか?

コメント

わび

出産して一年後?
入学祝と出産祝いを今回郵送されてはどうですか?
せっかくのお祝いなので😓

  • ともも

    ともも

    同じ県なので郵送することに主人が嫌がるのでお祝いなどは全て手渡しですm(__)m

    • 4月18日