※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
お出かけ

来週USJ、海遊館に行きます😊実家以外のお泊まりが初めてでドキドキです💓…

来週USJ、海遊館に行きます😊
実家以外のお泊まりが初めてでドキドキです💓
そこで質問なんですが、施設内または近辺でキッズメニューのある飲食店のオススメがあれば教えていただきたいです☺️

コメント

ちゃーこ

USJでしたら中にも食べる所はたくさんありますし、入場前や後なら目の前にユニバーサルシティーウォークというショップや飲食店のモールが並んでいます^ ^

海遊館は、すぐ隣が天保山マーケットプレイスという施設で、いろんな食べ物屋さんが入っているので歩いているだけで楽しいですよ(*´꒳`*)

どちらもキッズメニューだけを推しているお店はなさそうですが、お子さんが食べられそうな麺類やごはん物なんかはたくさんあると思います😊

• あーさん

あーさん

詳しく教えていただいてありがとうございます💓
    参考させていただいて自分でも調べてみます✨✨
    好き嫌い激しくて食事面が不安だったんです💦
    麺類なら食べられそうです🙌🎶

• 4月19日
ミミ

昔の話ですが、、
当時ユニバは基本再入園はできません(´;Д;`)
ホテルにサイフ忘れたとか頼み込まないとスタンプ押してくれませんでした( ̄▽ ̄;)
ユニバから駅までにお店ありますが閉店時間早いので時間だけ調べておいた方がいいです
海遊館は観覧車の下にフードコーナーがありますがいたって普通です

• あーさん

あーさん

再入園できないのはつらいですね💦
    念の為パンなど持って行こうと思います!
    色々と教えてくださりありがとうございます😊💓

• 4月19日