※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

タックマミーの抱っこひもをお使いのかたいらっしゃいますか??装着やつけ心地教えてください!

タックマミーの抱っこひもをお使いのかたいらっしゃいますか??
装着やつけ心地教えてください!

コメント

ピッピ

持ってます😊装着は、慣れればサッとつけられますよ!
カバンに入れておけば抱っこ〜とグズった時に便利なので買ってよかったです。生後8ヶ月から、今でもまだ使えます笑
おすすめです!

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます‼
    1歳8ヶ月なので、悩んでいましたが、まだまだ使えそうですね!!
    腰や肩は痛くないですか??
    コンパクトさにはかなりひかれています。😂

• 4月18日
  • ピッピ

ピッピ

13キロ近くある今はさすがに肩に来ちゃいますが…ついこの間もショッピング中の20〜30分は使っていました!
    腰の負担はあまり感じません。
    あと抱っこ紐に身体は収まりますが、0歳児より脚が長くなった分少しセットしにくい感じがします💦
    特に降ろす時は高く持ち上げないといけないのが大変かも知れないです😅
    でも女の子だから体格も違うと思いますし、もし2人目もお考えだったら買って損は無いと思います!

• 4月18日
けるひゃー

ベイビーズキッズも良いです!オーダー抱っこ紐です!

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます‼
    初めて聞きました☺調べてみます(*´-`)

• 4月18日