※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャスケット
子育て・グッズ

小さい子供と2人でショッピングモールに行く際、どうしていますか?ランチなどはどうしていますか?

みなさん小さい子供(5ヵ月〜1歳くらい)とショッピングモールに2人で行ったりしますか⁇
また連れて行ったときにランチとかどうしてますか⁇

コメント

COCORO

子どもと2人で行きますよ!
ランチは殆ど
フードコートを利用してますよ!!
うるさくしても多少は周りの音に消されて安心かと思いますので!

• キャスケット

キャスケット

やっぱりフードコートですよね(o^^o)
    うるさくても安心だし私も行ってみたいと思います♫

• 4月18日
おのママ

2人で行く時はフードコート利用するか、午前中で済ませて帰ってきてから昼食にすることもありますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• キャスケット

キャスケット

私も食事にかからないように出かけていたりするんですが今度2人でランチしてみたいなぁと思って質問してみました^ ^
    フードコート行ってみようと思います♫

• 4月18日
あんみつ

よく行きますよ!

ランチはお座りできないのでベビーカーごと入れるお店やフードコートを使っています
ショッピングモールは授乳室があったり小さい子ども連れにも優しくできているので助かります

食事中にぐずらないようランチの前にお乳を飲ませておくと食事中寝ていてくれるのでわりとゆっくり食べられました

• キャスケット

キャスケット

ランチ前の授乳大事ですよね(o^^o)
    私もショッピングモールには行くんですがいつも旦那や友人が一緒なので安心でしたが1人は不安で(>_<)
    ご機嫌の時に行ってみたいと思います♫

• 4月18日
とらきち☆

いってましたよー!
ベビーカーごと入れるところをリサーチしたり、赤ちゃん椅子のベルトつきがあるところとかに行ってました😃

• キャスケット

キャスケット

赤ちゃん椅子のベルト付きですか⁉︎
    知らなかったです!
    リサーチして赤ちゃんにも負担ないように行ってみたいと思います(o^^o)

• 4月18日
3KidsAhAha

一歳七か月の娘と2人きりで車でいきますよー!

ランチはテラス席でゆっくりたべます〜!
ぐずるなら車内です〜
帰ってる途中に寝たら昼過ぎのご飯なるからさけるために。昼までいる場合帰る前にたべらせてからきたくします!

• キャスケット

キャスケット

テラス席‼︎
    全然頭になかったです(>_<)
    ぐずったらまだ子供はお昼は食べないので私は車内にしときます♫

• 4月18日
りりぽん

よく行きます(^^♪
ご飯はフードコートです☆
7ヶ月頃だと離乳食のお弁当(ベビーフード)持って行ったりしてましたよ♪♪

• キャスケット

キャスケット

みなさん良く行かれるんですね^ ^
    離乳食のお弁当も気になってたのでお出かけの機会にあげてみたいと思います(o^^o)

• 4月19日