※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

14日に生理予定が過ぎても生理が来ない症状について相談です。他の方は予定日4日目にどんな症状があったでしょうか?

ラルーンとムーンでは14日に生理予定日なのですがルナルナでは4月11日です(;_;)
14日の方で様子を見ようと思うのですが皆さんこんな事はありましたか?

14日の予定日で見たら4日経過してますが生理がきません。
症状は胸の張りはないが乳首が痛い、今は無いのですが最近(1週間程)頭痛、鼻水、下痢があります。
眠たいなどは無いように感じます。
いつもは生理前イライラするのですがそれもありません。
又生理予定日3日前ぐらいに風邪のような症状で熱は37度ありました。
基礎体温は測っておりません(;_;)



良ければ予定日4日目皆さんはどんな症状がありましたか?


コメント

ぴょん吉

最低1週間は様子を見たらいいと思います。
私はカッチリ周期通りに生理がきていたのですが、あるひ生理がこないな…そしてここ1週間ずっと風邪みたいな症状だな…と思っていたら妊娠していました👶
生理前も妊娠しても体温は高くなるので熱では判断しかねますね…

とりあえず1週間待ってみて妊娠検査薬をおすすめします(><)

  • ma

    ma

    ありがとうございます(^^)
    やはりそうですよね。
    期待してしまい一日も早く検査したいです(;_;)
    待ってみます!

    • 4月18日
  • ぴょん吉

    ぴょん吉

    1週間経たないと検査薬も反応しませんものね💦
    安いものではないのでなるべく待ってから検査をおすすめします!
    あと妊娠していたりすると免疫力落ちてカンジダになったりするのでお体お大事に(><)💦
    いい結果が出るよう祈ってます🌟

    • 4月18日
  • ma

    ma

    ありがとうございます(^^)
    授かれたらいいです(;_;)

    • 4月18日
はじめてのママリ

アプリもあまり複数見てると、それぞれ違って、わけがわからなくなるので、ひとつに絞るといいかもですね😊

私は乳首が痛いというのは超初期からあり、現在も続いています💦
あとは胸の張りというか痛みもありました😭

  • ma

    ma

    ゆーさんはどちらを使われてますか?
    そうなんですね(^^)
    いつもと違うと期待してしまいますよね(;_;)

    • 4月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私はリズム手帳というアプリを使っていましたよ😊
    予定日から4日経っているのなら、検査薬もよっぽど反応が出るかと思います❣️

    • 4月18日