※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっこ
お出かけ

ディズニーアンバサダーホテルの予約について教えてください9月の平日に…

ディズニーアンバサダーホテルの予約について教えてください
9月の平日に1泊で宿泊を考えています
大人2名1室でスタンダードなお部屋を予約して、子供2人は添い寝で考えいます
予約開始すぐに予約しないと、すぐ満室になってしまいますか?
以前ミラコスタを、希望日の1ヶ月前に予約しようとしたら出来ませんでした、、

コメント

K.mama𓇼𓆉

スタンダードの部屋でもすぐ埋まってしまう時はあります💦
早めに予約することに越したことはないですね😊

• もっこ

もっこ

さっそくのお返事ありがとうございます!
    ディズニーを甘くみてました

• 4月18日
ひろ♡ゆい

ミラコスタは激戦なのであっという間になくなりますね(^◇^;)
それよりはマシですが、埋まる時は一気に埋まります。
たぶん平日ならそこまですぐ埋まらないと思いますよ!
9月だと今みた感じ、平日ならまだ空きがありますよー(๑・̑◡・̑๑)
後半はまだ5ヶ月前になってないのでどうなるかわかりませんが、恐らくその日にすぐなくなることはないと思います。

• もっこ

もっこ

調べていただいて、ありがとうございます!
    どちらのサイトですか?
    私の探し方が悪いのか、9月の空き状況を見れるサイトにたどり着けずにいます

• 4月18日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

公式サイトですよ(๑・̑◡・̑๑)
    これです♪
    とりあえずスタンダードルームで調べました!
    公式の予約ページからホテルを選択して月を選択すれば1ヶ月の空きがわかりますよ!
    金曜日とかさっき見たらまだ3部屋だったのが今だと×なので金土は埋まりやすいですが他は比較的すぐは埋まらないですよ♪

• 4月18日
  • もっこ

もっこ

ご丁寧にありがとうございます!
    予約出来るよように、頑張ります

• 4月18日

9月ですとまだ大学生は夏休みだと思うので、通常の平日よりは埋まり早いかもしれませんね。
旅行会社経由だとすぐ埋まりますが、オフィシャルサイトだとわりと空きがあったりします。
日にちによってはすぐ埋まる可能性もありますので、時々埋まり具合を確認して少なくなって来る前に予約しておくのがいいかと。。
またオフィシャルサイトからの予約は数年前から前金を払う制度に変わりましたが、キャンセル料が発生する期間までにキャンセルすれば無料になるので、早めに予約をとっておくのがいいと思います!

• もっこ

もっこ

そのような制度があるのですね!
    早めに予約しようと思います^_^
    ありがとうございます

• 4月18日