※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YKmama♥
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアムについて質問です❣上の子が4月生まれな…

神戸のアンパンマンミュージアムについて質問です❣
上の子が4月生まれなので今日行こうと思ってるんですが、アンパンマンミュージアムの中にミルクを作る調乳用のお湯ってありますか🤔❓
行くのが初めてではないんですが上の子は1歳過ぎてからデビューだったのでミルクをあげることが無かったので見てなくて···😰💦

分かる方いらっしゃったらよろしくお願いします🙏✨

コメント

まー

ミュージアム内は無かった気がしますが一階のフードコートみたいなとこで見ましたよー(^^)

• まー

まー

今調べたらミュージアム内にもあるようです(^^)

• 4月18日
  • YKmama♥

YKmama♥

遅くなってすみません😭
    回答ありがとうございました✨
    ベビールームを見つけたもののオムツ交換台と水道(熱湯注意!!)とカーテンの向こうに授乳室···
    ん?水道のお湯??ってなったのでスタッフの人に聞いたらカーテンの向こう、授乳室の中に調乳用のお湯ありました😆💦
    主人じゃあげれないじゃん···とは思いましたが無事上の子が楽しめたので良かったです❣
    ありがとうございました✨✨

• 4月19日