※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこもち
家事・料理

今日はお家でホットプレートで焼肉です。みなさんだったら何のお肉とお…

今日はお家でホットプレートで焼肉です♫

みなさんだったら何のお肉と
お野菜と後何を作りますか?

コメント

ももちゃんまん

安く買いたいんで、ブロックにくい買って、後わ適当に買います\(^o^)/
野菜わ、かぼちゃ、ピーマン、もやし、えのき、とかですかね??\(^o^)/

後わ時々わかめスープを作ったり、卵スープ作ったりします\(^o^)/

パピ子

私はしゃぶしゃぶ用の牛肉を焼いてサンチュにくるんで食べるのが好きです♪
野菜は、定番以外?で言うなら、長芋を焼いてワサビ+塩+レモンで食べるとおいしいです!太い白ネギも焼くとトロッとしておいしいのでよくやります!

焼肉の日は、特に他には作らないですが‥作るならスープやパスタサラダとかですかねぇ。

私は個人的に豚肉がすきなので豚肉と少し牛肉ですね♡牛肉は国産でないと臭くてたべれませんT_T
あとキムチを焼いてサンチェでくるんで食べます♡
モヤシは体重管理してるのでたーくさん買います♡
うちは焼肉の日は鉄板で焼けるものしか作らないです!!

まい。

娘が豚肉好きなのと、牛より安いので、うちでは豚肉ですね。
あと、はんぺんやちくわなどの練り物と蓮根の塩焼きが人気です😄✨

普通が幸せ

ホットプレート焼肉いいですね(´ª❥ª`)
うちは
豚肉いっぱいです╰(*´□`*)╯♡
えのき
もやし
ピーマン
ウインナー
うずらの卵
をよく焼きます(*˘︶˘*).。.:*
他には箸休め的な感じでおひたしとか、冷奴など簡単なものにしちゃいます!

ばあばあい

ホットプレート脇で焼きそば作っても良いです(^^)お肉の汁とか吸うから美味しい🎵最後にご飯炒めてオタフクソースかけて目玉焼き乗せるソースご飯も(かなりジャンクフードですが)イケます🎵なるべくホットプレート内で調理して楽したいので✌️

りのいおママ

ホットプレートなら長芋、オクラ、えのき、もやし、キャベツ、ピーマン、エリンギ
お肉はトントロ、鳥もも、せせり、ミスジ、ロース、カルビとかですかね。このなかの安いやつです(笑)

みっちょん

焼肉いいですね〜❀.(*´◡`*)❀.
うちがこの間やった時は
カルビ、牛タン、豚トロ、鶏胸肉、もやし、キャベツ、かぼちゃ、ウインナー、ピーマン、ナスを使いました!
うちでは最後の締めに残しておいて野菜や肉を使って焼きそばか焼きうどんを作ってます(•̀.̫•́)✧

とちる

豚肉か鶏肉です!
あとは冷凍餃子焼きますよ。

厚揚げ、玉ねぎ、もやし

野菜以外なら海老、イカ
焼きそばなんかもします(笑)

あんこもち

まとめて返事ですみません。

みなさんありがとうございました♫
参考にさせていただきました(≧∇≦)