※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k_mama
ココロ・悩み

生理が遅れており、陰性の検査結果です。腹痛や微熱があり、生理前の症状か不安です。産後5ヶ月で生理周期が不安定かもしれません。

14日が生理予定日で、まだ生理がきていませんが
16日に予定日当日から使える検査薬で陰性でした。
まだ産後5ヶ月なので生理周期が安定してないだけなのかもしれませんが😥
妊娠初期症状の腹痛って、チクチクする感じですよね?
子宮が縮むような、きゅーっとする腹痛がずっと続いているのと、いつもより少しだけ微熱なのですが
これは生理前の症状ですかね?😂

コメント

稲穂

生理前の症状や妊娠初期症状は人によってそれぞれなので、素人判断で妊娠だ!生理だ!とは言えません(((^^;)
まだ産後5ヶ月とのことなので、まだ生理周期が安定していない可能性は大きいと思いますよ!排卵が遅かった(早かった)とかあるのではないでしょうか?

• k_mama

k_mama

そうですよね😅
    ちゃんとした避妊もしていないので、どちらなのか気になって😯
    もう1週間まって、生理がこないようならもう一度検査薬してみようと思います🙇🏻‍♂️

• 4月18日