※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
雑談・つぶやき

妊娠が先で結婚が後になった方へ質問です。結婚指輪はどのタイミングで…

妊娠が先で結婚が後になった方へ質問です。結婚指輪はどのタイミングで検討しましたか?

コメント

みきたんたん

私はどうしても赤ちゃん産まれる前に“夫婦になった証(あかし)”が欲しかったので5ヶ月くらいの時に指輪欲しいな〜って自分から言いました😂

• るん

るん

そうだったんですか!では妊娠中には指輪を購入されていたということでしょうか?(*・ω・)

• 4月18日
  • みきたんたん

みきたんたん

そうですそうです妊婦健診に行ってる時に指輪して幸せそうなママ見てたから羨ましくって♡笑

私も堂々と行けるなってニヤニヤしました😊

• 4月18日
  • るん

るん

羨ましくなりますよね♡
    私は産後産前より太って指輪のサイズが合わなかったらどうしよう・・・という不安があったので、まだ購入していないんですけど、子供と旦那と3人で住むタイミングで現在検討中なので楽しみです(*´∀`*)指輪ないと未婚のママ?!←と思われたくなくて( 笑 )

• 4月18日
  • みきたんたん

みきたんたん

たしかにサイズ気になっちゃいますね💦産んでからで全然いいと思いますよ!
    未婚のママ←気持ちわかります笑

私の場合はアラフォーなので、おそらく誰も興味持ってくれてないと思います笑

• 4月18日
  • るん

るん

そんな事ないですよ!!お話聞いてたら早く指輪が欲しくなりました☺️うちの旦那浪費癖あるなので、値段の相談とかどこで買うとかひと揉めしそうですが💧笑

• 4月18日
  • みきたんたん

みきたんたん

うちも浪費癖ありです💦 ネットでペア22000?くらいでピンクゴールド買いました✨お互い細いのがほしくてかなり気に入ってます♡
    お店行くと高いし、高いの勧められそうだし笑

お店で買うにしてもネットで『こういうのいいよねー!』ってお互い気分高めるのもいいですよ♡

• 4月18日
  • るん

るん

一緒ですね💦
    ネットでそのくらいのお値段で買えるのに驚きです∑(*゚ェ゚*)10万以上はするんだろうなと思っていたので・・・確かにお店だと押し押しで来られて断れなかったら痛い目にあいそうなので私もちょっと悩んでました( 笑 )
    ネットでも良さ気なのがあるみたいだよ~って今度話してみて気持ち高めていきたいと思います💡✨

• 4月18日
  • みきたんたん

みきたんたん

うちはダンナがAmazonプライム会員なので、おそらく“ペアリング?”とかで調べたかなんかで買いました。こんな感じで割と気に入ってます♡

まだ先かもしれませんが、気に入ったのが見つかればいいですね😊💕

• 4月18日
  • るん

るん

お写真までありがとうございます!!素敵ですね😆私石が入っていないシンプルなのが欲しいのでそう言うの好きです♡うちの旦那もプライム会員なので見てもらおうかな・・・と思ってきました( 笑 )良いのが見つかる事願って日々楽しみにします☺️💕

• 4月18日
🎀ミルクレープ🎀

妊娠が分かった次の日に、旦那がサプライズで婚約指輪くれましたよ〜✩
生まれてから、結婚指輪は購入しました*\(^o^)/*

• るん

るん

旦那さん素敵です~♡サプライズとか泣いちゃいますね😂私もこれから娘と3人で暮らし始めるので、旦那の休みの日に合わせて指輪見に行こうかと思います☺️

• 4月18日

妊娠が分かって母子手帳もらう時には籍を入れました。それから結婚指輪選んで約3ヶ月後には式しましたよー😁それから出産しました😊

• るん

るん

そうでしたか😊入籍だけ済ませて式やら指輪やら全くの状態なので、とりあえず旦那と3人で暮らし始めたら指輪選びに行こうかと思います✨指輪は常にしていますか?

• 4月18日

退会ユーザー

いやーもうしてないです😅付けたいんですが、指輪の部分に水分が残ると痒くなったり、手荒れがあるし、よく指が浮腫むのでしてません😅でも子供達のお祝い事で出掛けたりの時は付けたりしています😊後は、気分を変えたい時にしたりしています😁

• 4月18日
  • るん

るん

確かに水周りのことした時とか痒くなりそうで私も心配してました💦とりあえず付けて試して不具合があったら同じように気分を変えたり特別な時に付けるようにしてみたいと思います(*´∀`*)✨

• 4月18日