※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ♡
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、粘液栓が出た経産婦。出産までまだかなと思いつつ、早く息子に会いたい気持ち。同じ経験をした人の体験談を知りたいです。


40週4日、予定日を4日過ぎた経産婦です(^^)

2日前から夜お腹が張ってトイレも近くなかなか寝れず、、、前駆陣痛が続いてます。

今日朝起きるとお腹がカチカチに硬くなってました💦💦
そしてトイレに行くと、今までに見たことないぐらいの大量のおりもの🙄!!粘膜の塊?透明でゼリー状の塊がペーパーに😂😂😂😂笑
調べると、粘液栓と書いてありました😌😌

粘液栓はおしるしとは別物と書いてあるので、出産までまだまだなんかな〜と思い少しショック😱笑

早く息子に会いたいのに〜😭😭😭😭😭😭❤️

粘液栓が出てこのぐらいで出産しましたよ!とか誰か教えてくださーい🤔❓

コメント

deleted user

粘液栓はお産が近づいてるしるしですよ〜☺️
もうすぐ会えますね❤️
私は粘液栓が今くらいの時間に出て、その日の夜にスポンとうまれました!笑笑

  • 3児ママ♡

    3児ママ♡

    もうすぐ会えますかね〜😌❤️
    粘液栓が出ていつぐらいから陣痛来ましたか??🙄🙄

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝からずっと前駆⁇って痛みで
    本格的に陣痛かな?って思う痛みは5時間後とかでした😂

    • 4月18日
  • 3児ママ♡

    3児ママ♡

    そうなんですね😆💓
    朝、粘液栓が出たあとなにも兆候なく今現在に至ります😭💦笑
    ついさっきからお腹が張って上の方がカチカチです💦💦
    陣痛に繋がってくれたらいいんですが、、、すぐに収まりそうです😓💥笑

    • 4月18日
deleted user

粘液栓出た次の日におしるしがあってその翌日(粘液栓から2日後)に出産でした😃

  • 3児ママ♡

    3児ママ♡

    そうなんですね😍❤️
    私も明日おしるしがあればいいな〜😭😭

    • 4月18日