※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お仕事

キャバクラってそんなに稼げるんでしょうか?この間から始めたんですが週…

キャバクラってそんなに稼げるんでしょうか?
この間から始めたんですが週3で金土は営業時間長いので
ラストまでいると一カ月でると30万近く稼げる計算になります。
一か月毎日ラストでドリンクバックとかも入れなくてもです。(毎週ラストまで入れるとは限らないし早上がりとかになると思うのでここまでは行かないとは思いますが)

働いてる方は時給だけでここまでいつももらってるんですか?指名客がいる人はもっともらってると思いますが
実際どうなんでしょうか?

コメント

あや

昔やってましたが、店や場所によりますよーm(._.)m
旦那も過去ボーイやってて色々知ってますが
東京や名古屋など栄えたとこならまだお客さんも多いかなーと思いますが、、地方とかだと時給もそこそこですし、お客さんも少ないからどーかなー?って思います。
実際稼げるみたいに書いてあっても、今は結構シビアなのでお客さん呼べないと遅出勤、早上がりは当たり前ですし、場所によっては待機カットと言ってお客さんについてないとその時間お給料でなかったりありますよ!!

はじめはそうゆうのなく何ヶ月は働けたりするけど働くのが長くなってきてお客さんもいない。呼べないとなるとそうゆうふうにされる人もいます。

♡♡♡

体験の何週まで時給でとかではなくずっと時給制ですか?
お客さんがつくようになるとバック制に変わったり給料形態が変わることもありますよ😊

人気の地域・人気のお店の時は居るだけで毎週10万以上手渡しでもらってました☺️

バック制になっての最高月収は80万だったような?

まあさん

前やってましたが、
お店によって違うと思います😅
私は時給、バック、同伴、指名など
込みでだいたい50~60でしたが
TOPの人はもっと稼いでたと
思います😱😱😱

30近く稼げるなら良い方じゃ
ないですか?(ϋ)/