※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

コンビのベビーカーのたたみ方が分からず困っています。説明書もないので、型番がわからない状況です。

コンビのベビーカーで型番が分からないのですが、これのたたみ方わかる方いらっしゃいますか?
開くのはできたのですが、たためなくて😭

借り物ですので説明書などもなくて💦

コメント

ぬん

多分ですが、押すところをベビーカーの後ろ側にしないとたためないと思います!

はじめてのママリ

違う型番のものかも知れませんが、うちもコンビです☺

持ち手のところにロックするのがあれば同じだと思うのですが、、
対面式のを使っていて、対面にしているみたいなので、対面から普通に戻します。
左右に上にずらせるもの?があると思います。それを上にずらして普通の向きになおします。

その後、①を右にずらしてそのまま下の②を引っ張れば畳めると思います!

説明ヘタですみません😣

ぴーぽろ

答えになってないかもですが、品名はお分かりですか??
それで調べたらネットに動画とか載ってるのではないでしょうか🙆‍♀️💡

ym

とりあえず、持ち手?(押すときに手で持つ部分)を後ろに戻してみてください✩
そうするとたぶん、たためますよ〜!

ちびこ

持ち手を頭側へ切り替え、開く時と同じようにロック解除、下のレバーを引き持ち上げると閉じるかと思います\( ˆoˆ )/
違っていたらすみません(´ . .̫ . `)

わんちゃん

取っ手を頭側にもどしてから
取っ手の根元(両方)を上にずらしたら
頭側にいどうできますよ
それから
持ち手のロック外しながらフックみたいな
ところ抑えて開いてみてください

あいさー

私の使ってるタイプはこんな感じです!

あいさー

参考になればと思います!

はる

皆さんありがとうございます🌟
簡単にたためました!