※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
その他の疑問

iPhoneやiPodの譲渡に詳しい方教えてくださいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。iPodtouch…

いつもお世話になっています(。>ω<。)
iPhoneやiPodの譲渡に詳しい方教えてくださいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
iPodtouchをフリマサイトで売りたいと考えていて、Appleのサイトで「譲渡する前に」を読んですべてリセットまではできました。

最後に『通信事業者に問い合わせしてサポートを受けていただけます』とあるのですが、問い合わせしたほうがいいのでしょうか?ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

コメント

may

通信事業者(キャリア)のサポートを受けられるのは、iPhoneの場合だと思いますよ💡

• まむ

まむ

返信ありがとうございます!

iPodは通信会社関係ないですもんね>_<!
    ありがとうございましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

• 10月20日
ハナナ☆ミ

質問の回答になってなくごめんなさい、

説明書などの記載にあるリセット(初期化)の仕方では、素人目に見たらデータが消えてますが、実は残ってるそうです。
それを知らずに譲渡、販売して、クレジットカードなどのデータを抜かれる被害があるらしいので、Appleのサイトには載っていない方法で初期化されたほうがいいと思います💦
やり方は分からないので、ネットで調べてみてください!

• まむ

まむ

返信ありがとうございます!

そうなんですか(゚ロ゚;ノ)ノ
    調べてみたら、個人での初期化だけだと不十分みたいですね>_<
    フリマサイトでなくきちんとしたお店に売ろうと思いますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ありがとうございました!

• 10月20日