※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
子育て・グッズ

ひき割り納豆の賞味期限が2日経ってました。。自分が食べるなら食べますが、子供に与えるんですがみなさんならやめますか??

ひき割り納豆の賞味期限が2日経ってました。。自分が食べるなら食べますが、子供に与えるんですがみなさんならやめますか??

コメント

ジェシー

やめて自分が食べます。

こあまま

子どもにはあげないです🙌
自分なら全然いけます!笑

ayk

授乳中だったら自分で食べるのもやめます!
大丈夫そうですが、一応。

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

さすがにそれは大丈夫かと!笑
    そこまできちんと考えてるの偉いです😭💡

• 4月18日
  • ayk

ayk

返信ありがとうございます!
    さすがに考えすぎでしたね😅笑

いまだに、どこまで注意したらいいのか分からないので・・・不安に思うことはしないようにしました!笑笑

• 4月18日
金のミルク

2日、、、食べます(^^)そして、食べさせちゃうかも。納豆なら

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

納豆は発酵食品ですし1週間程度なら大丈夫といわれてるから自分なら食べちゃうんですよね😓子供にもおそらく大丈夫なのであげちゃうかホントに迷いました😱

• 4月18日
  • 金のミルク

金のミルク

次は冷凍がしてください(^^)
    パックのままで。

• 4月18日
きゅーぴー♡

以前3日切れた納豆を食べたら腐ってました…
納豆が腐るなんて本当にびっくりしました😭笑
これ何か変な味がするんだけどー😓って主人に言ったら、これ腐ってるよ!え!食べる前に気付くでしょ!って言われたけど、腐った納豆なんて見た事無いし!って思いました😱笑
表面に白い顆粒みたいなのが点々と付いていて、食べるとジャリジャリしまさ😱
見た目が普通なら多分大丈夫な気もするけど…でももう怖くて私は食べれません😱
幸いお腹を壊したりとか体調に変化は無かったので良かったんですけどね😅

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

納豆が腐るのはしってました😊笑
    食べる前に気づかな状態だったら白い粒も害ないですしお腹壊したりはないです😊ホントに腐ると糸もひかないし匂いもやばいと思いますよ!

• 4月18日
  • きゅーぴー♡

きゅーぴー♡

そうなんですか😱
    納豆ってもう腐ってる物だから何でも大丈夫だと思ってました😭笑

• 4月18日