※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 3児のmama
子育て・グッズ

子供と夫がインフルエンザで心配。自分がかからないか不安。同じ経験の方いますか?

今まさにインフルエンザになってるお子さんいるかたおられますか😢?
旦那がインフルエンザになって三日目、一番下がインフルエンザなってまだ二日目ですが、ぐずりまくりすでに心がおれています😢
なんか、長男もあやしいです😢
私だけは絶対なりたくない(お世話できなくなるから)と思っていますが、こんだけずっと一緒にいると不安です。
ママだけかからなかった人とかいますか😢??

コメント

❥ ℳ

私が妊婦時代の時に旦那さんがインフルになったけどかかりませんでしたよ\( *°ω°* )/✨

エリーサ

うちは、毎年子供だけなりますが、私はうつりません!
先月も子供達なりましたが、私はうつりませんでした😊💪
子供の口つけたもの食べたりしたんですけどね😀

ちゅキティ

今年の2月に家族インフルなりましたが私だけならなかったです(^^;)

deleted user

マスク、手洗い、除菌、こまめな水分補給で結構防げるので頑張って下さい😣

それにしてもまだインフルあるんですね💦とっくに終わったと思って油断してました💦

何とか皆さん早く治ります様に🌼お大事にしてくださいm(__)m

ぼぶー☺︎

今年 我が家は
長女が1番にBになり
日曜から熱木曜日まで嘔吐
インフル薬フルコースタイプでした。
翌日に長男B 食欲もあり
薬も飲めて比較的に楽タイプ
その翌週 旦那がAでした。
次男 私(妊娠中)移るの覚悟でしたが
看病で全員とべったりでも
移らず逃げきれました(ง •̀_•́)ง
毎年型が違うからそれに対する
抵抗がどれぐらいあるかだと思います!
無理せず頑張ってください┏●