※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊活

生理予定日を過ぎて、花粉症の症状と妊娠の可能性について悩んでいます。妊活歴が2年で、体の変化に敏感になっているようです。鼻水やくしゃみ、胸の痛みに不安を感じています。妊娠経験のある方の体験談を知りたいです。

生理予定日1日過ぎなんですが、2日前辺りからくしゃみと鼻水と体が火照る感じがすごくて元々花粉症なのでそのせいかも?とは思ったものの花粉の症状は3月頃から出ていたのでいや花粉でもないかな?とかなりもやもやしてます。妊活歴約2年ぐらいで諦めて基礎体温などつけず、排卵なども狙うのは諦めてたんですが、(いちを、仲良しした日はルナルナなどで記録してます)生理前だとやっぱり体の変化に敏感になってます😅ネットで調べたところ妊娠超初期に鼻水、くしゃみの症状があると書いてあったので尚更もやもやしてます。笑 あと胸にシャワーが当たるぐらいで痛いです😱妊娠していてそんな経験あった方おられますか?

コメント

かーくんmama

私は妊娠初期で風邪の症状、火照り
他色々ありました😭

• ゆきな

ゆきな

今も布団から出ると寒いのに被るとすぐ汗ばんで中々眠れないです。2日前ぐらいは寝汗がすごかって自分でもびっくりしました😱くしゃみ鼻水が1番辛いです😭風邪なのか見分けがつかないので生理くるならくるで早くきてほしいです😔でもカナトmamaさんは妊娠初期なんで今の段階で症状て中々出ないですよね⤵︎まだ1日遅れただけなんで😅

• 4月18日
  • かーくんmama

かーくんmama

生理予定日4日まえからそんな感じの症状であれ?なんか変だなって思ってたら妊娠してました😲

• 4月18日
  • ゆきな

ゆきな

そうなんですか?✨少し期待しちゃいました😅ちょっと様子見てみます!コメントありがとうございます💗

• 4月18日
こっちゃん

私も風邪だと思って🤧
ずっと葛根湯飲んでましたー!!
妊娠してましたーー💦😁

• ゆきな

ゆきな

今日も生理こないです💦
    何湯ですか?ごめんなさい馬鹿で漢字読めませんw薬飲むの怖いんで我慢してます😱

• 4月18日
  • こっちゃん

こっちゃん

かっこんとうですよーー!
    葛根湯は妊娠中も授乳中も飲める漢方の薬ですよーー^_^
    こないだも風邪ひいて病院で葛根湯もらいましたー

• 4月18日
  • ゆきな

ゆきな

あぁ!聞いた事あります🙏✨
    そうなんですねー😍参考になります!

• 4月18日