※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん@GSR
雑談・つぶやき

うるさーーーい!航空祭の訓練飛行とはいえ昨日も今日も1日中飛び回って…

うるさーーーい!!
航空祭の訓練飛行とはいえ昨日も今日も1日中飛び回ってる機体(特にF-2とか)にイラッとする!うるさすぎてテレビも聞こえないしお昼寝もできない。。

25日の航空祭はすぐ前だし、旦那さんが楽しみにしてるから見に行くけど、、
うぅ、、普段もうるさいけどせめて早く普段通りの飛び方に戻ってー(;;)
うるさい飛び方はやくおわれー(>_<)!

リラックスした気持ちでお産迎えたいよー(*_*)

コメント

ザト

わかります。(>_<;=;>_<)。
うちはすぐ近所ではないのに、3日に航空祭なので、戦闘機?が飛び回っててお昼寝できません(;´・ω・)

  • ゆん@GSR

    ゆん@GSR

    わかりますかー(>_<)?
    すごーくうるさくてやりたいことスムーズにできないとイライラしちゃいますよね、、(´・_・`)

    3日ということは入間ですかね(^^)?
    入間はブルーも来るから来場者すごいし、1日中駅周辺は人込みでやばいですよね(*_*)、、

    • 10月20日
  • ザト

    ザト

    寝ようとしたタイミングで来られるとほんと迷惑ですよね(;´・ω・)
    入間の航空祭の準備だと思ってます。(>_<;=;>_<)。
    予定日1週間超過すれば行けますが、たぶん人混みしんどいのでいきませんw

    • 10月20日
  • ゆん@GSR

    ゆん@GSR

    本当その通りです(*_*)
    航空祭用の飛び方の練習してるからうるさい飛び方するんですよね、、

    私、お昼に飛んだ後から少し静かだったので1時間くらい寝れました(*^^*)笑っ
    入間は去年、当時彼氏だった夫と行ったんですが、駅で改札への入場制限かかるので予定日近いと突然の破水とか陣痛来始めたらすぐに帰れなくて危ないですよね(*_*)、、

    • 10月20日
マジスゲーびびり野郎

航空祭近くなると結構とびますよね!
戦闘機ですかね?の音が怖くて苦手なので
嫌です(;∀;)

  • ゆん@GSR

    ゆん@GSR

    慣れないと怖いですよね(;_;)
    引っ越しして半年経ちますが、いつも雨降れー!って思ってます!笑っ
    雨降れば飛ばないのでヽ(´∀`)ノ

    日本の空自だからまだしも、米軍とかだったら怖すぎて引っ越したくなります(*_*)

    産後、寝付いた赤ちゃんが離陸の音で起こされたらイラッとしちゃいそうです、、笑っ

    • 10月20日
04120821

飛行機うるさいですよね😩
横田基地沿いに住んでて、
ほんと石でも投げてやろうかって
いつも思います!
夜とかも飛んでるし💦

  • ゆん@GSR

    ゆん@GSR

    福生の辺りなんですね(^^)
    うちは国道挟んですぐ岐阜基地です(*_*)
    普通の飛行機くらい静かに飛ぶ機体の開発とかしてくれればいいのに!って切実に思いますよね、、
    夜って遅くまで飛んでます?(;_;)

    • 10月20日
  • 04120821

    04120821


    そうです😊

    そうなんですか!😩
    国道挟んでも全く関係なく
    うるさそうですね💦

    そんなに遅くないかな?
    夜9時近くです💦
    昨日一昨日あたり
    昼も飛んでましたね😔

    飛行機を時間気にしないで
    飛ばすなら
    ほんとそれくらいして
    欲しいですよね‼︎‼︎

    でも子どもはブーンとか言って
    嬉しそうなんですけど😅

    • 10月20日
  • 04120821

    04120821


    今調べたんですけど、
    横田基地とは
    比べものにならないくらい
    うるさそうです😧
    動画見たのですが、
    何機も集まって飛んでる💦

    • 10月20日
  • ゆん@GSR

    ゆん@GSR

    全く関係なくうるさいですー(;;)

    21時まで飛んでるんですか!?こちらは遅くても20時か20時半くらいですが、、
    やはり朝〜夜遅い時間までって迷惑ですよね(>_<)

    でもお子さん嬉しそうならいいですね(^^)
    私はこれから出産で日中寝かしつけても離陸音で起こされてイラッとしちゃわないか心配です(*_*)笑っ

    • 10月20日
  • 04120821

    04120821


    あんな何機も集まって飛ばれたら、ほんと困りますね😭
    時間は同じくらいです!
    かなり迷惑です😣
    窓閉めてもうるさい‼︎

    そうですね☺️
    それがあるから
    石は投げないで我慢できます笑

    そうなんですね♡
    出産頑張ってください💪🏻✨

    それは確実にイライラしますよ!
    経験済みです😅

    • 10月20日
  • ゆん@GSR

    ゆん@GSR

    うちも木造のアパートなので窓閉めててもうるさいです(;_;)

    お子さんが小さいうちで嬉しそうにしてくれるうちは、それがかわいくて我慢できちゃいそうですね(^^)♪

    経験済みですか(;_;)!?
    日中なんて赤ちゃんの面倒見れるの自分一人だけなので、毎回騒音で赤ちゃん起こされたら絶対泣いちゃいます、、(;_;)笑っ

    ありがとうございます!
    出産がんばります(*^^*)

    • 10月20日
まろち

ウチの近くも航空祭の練習してます(*´Д`*)

  • まろち

    まろち

    ちなみにたしか開催が25日なんで同じ地域ですね(*^^*)

    • 10月20日
  • ゆん@GSR

    ゆん@GSR

    本当ですか(^^)?
    同じ地域で嬉しいです♡
    地元ですか?

    • 10月20日
  • まろち

    まろち

    地元ですよ(*´Д`*)ミッパラではありませんが…(*^^*)

    • 10月20日
  • ゆん@GSR

    ゆん@GSR

    そうなんですね(^^)
    私3月に引っ越してきて、離陸音以外はようやく少しずつ慣れてきたところです(^^)

    • 10月20日
  • まろち

    まろち

    うるさいですよね(;_;)友達も赤ちゃんが寝付いた頃にごぉーっとくるので困ってました(´д`ι)私はもう少し川の上流に住んでますので、基地の近くに比べたら全然マシです(;_;)

    • 10月20日
  • ゆん@GSR

    ゆん@GSR

    そうなんですね(^^)
    うちは21号挟んですぐのところなので赤ちゃん産まれたら私も悩まされそうです(;_;)

    • 10月20日