※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
妊娠・出産

12時に昼食を取り、17時に夕食を摂ったがすぐに空腹感が再発し、喉が熱くなり吐き気がする。検診で採血を受けたことが関係しているのか不安。

今日お昼を12時に食べてから空腹になるのが早いです。
夜ご飯まで我慢して17時に食べましたが18時になるまでに空腹がきました。
夜ご飯はご飯1杯におかずだけです。
そしてだんだん喉が熱くなり胃から湧き上がってきてる気がします。
全く気持ち悪いとは思っていませんが何かいったりきたりしてます。
寝っ転がったりしないで椅子に座ってる状態とかでなのですか一瞬の悪阻だと思ってればいいと思いますか?
それとも今日検診で採血があったのでそれで血に変えようとして私の身体が欲してるだけで明日とかになれば治るのか…

コメント

こう

私も妊娠中期〜後期はとにかくお腹が空きました💦
気持ち悪くて眠れない程です💧
胃から湧き上がって喉あたりが苦しい感じもありました😭
今思えば妊娠中によくなるという、逆流性食道炎だったのかなあと。

• ロッタ

ロッタ

やっぱり逆流性食道炎なんですかね😭
    食べてから時間が経ってるので違うと思いたかったのですがありえますよね💔

• 4月17日
  • こう

こう

私は産後にそうだったのかーと気付いたので毎日毎日ただ耐えてました😭
    全然時間経ってからもありました💦

何か対策出来るといいですね(о´∀`о)

• 4月18日
  • ロッタ

ロッタ

ありがとうございます♡

• 4月18日