※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

🙇‍♀️私は旦那さんの事ほんとに大好きなんです。でも、いつも思ってしま…

悩みです、長文失礼します。🙇‍♀️
私は旦那さんの事ほんとに大好きなんです。
でも、いつも思ってしまう。別れたいって。
ケンカが絶えません。
旦那さんは浮気とか女とかには興味ないとこが1番いいところだと思います。
その心配がないから不安になりません。
でも、今はあっちからの愛はあまり感じません。
お腹痛くてうずくまっててもゲーム。
大丈夫?の一言はかけてくれるけど、さすってもくれなくてゲームばっかり。
それをいうとまたケンカ。
とにかくだらしなく、部屋は異臭がして、掃除しても1日でまた汚くなり、またケンカ。
タバコも外か換気扇って言ってるのに、私がいないとすぐ家の中ですう。
1日何回ケンカすればいいのでしょうか。
妊娠のこと喜んでくれてるわりには、何も知ろうともせず、産まれてくるこどものことしか考えない。
産まれてくるにも過程があって、大変な時期とかあったりして、サポートしてもらったりしたいのにそこは無関心。
2人で頑張ってるよりは1人で頑張ってるような気がします。
どうやったら、あのラブラブだった時期に戻れるのでしょうか。もう無理なのかな
このまま結婚して、子どもが育つのを待つしかないのかな。
ずっと一緒にいたい。でも離婚しそうな気がします。
大好きでだいすきなのに、どうしたらいいのでしょうか、

コメント

Tiffany

お互い喧嘩にならずに冷静に話せる機会はないのでしょうか?
正直、赤ちゃんが生まれる前からそのような感じだったら、出産後女性は体力的にも精神的にも本当に大変ですので、男性が協力的で理解がないとやっていくのは無理です。

deleted user

私はすぐ喧嘩になる人は大好きでいられません。そんなに嫌なところいっぱいなのに大好きでいられるのがすごいなぁって思います。男は旦那さんだけじゃありません。もう少し男見る目を養った方がいいのでは?

deleted user

私の旦那もそうですよ😞
しょっちゅう喧嘩してます。
その不満や不安な気持ちを伝えてはどうでしょうか❔
お互い初めての事で戸惑うだろうし、しっかり話し合って約束事を決めた方がいいと思います。
でも結局は好きだし居たら安心するし、もう恋愛してるわけではないので簡単に別れるものじゃないかなって思います。

ジャムおっ

毎日楽しくすごすのって本当に幸せだし大切です。旦那さんとはおじいちゃんおばあちゃんになっても一緒で、病気のときも支える存在ですからね。。。
この人なら大丈夫!と思えないなら厳しいかもですね。

ちなみに私は通訳ですが不妊治療のクリニックで仕事してるときに、いろんな夫婦を見てきてその中で何があっても奥さん支えるというか奥さんが幸せならそれで良し!みたいな旦那様を見て「あぁ私もこんな人と結婚したい、こんな人となら一生幸せなんだ」と思って当時の疑問があった彼氏とは別れましたよ笑
結局その理想に合う今の旦那さんと結婚できたんですけど、本当に仲良しだし幸せです。
自分を大切にしてくれる人って家族とか夫婦にはとても大きなことだと思います

みか

ラブラブだった頃に戻るのは
難しそうですね、
たぶん旦那さんは父親になる実感がまだわいてないんでしょう🤔
だいたいの人は生まれてから
実感が湧いてくるみたいですが、
もし負担、不安が増えるようなら離婚した方がスッキリすると思います。
1人親の方がいろいろ援助受けれますよ👌