※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日の目黒区の検診、受付時間より早めに行くべき?遅めに行くと待ち時間は短い?他の患者さんは早めに行く傾向ありますか?

明日、目黒区の3、4ヶ月検診にいきます!
やっぱり受付時間より前に行った方がいいのかな💦
逆に遅めに行った方が待たないとか?🤔
目黒区のじゃなくても検診のときはみなさん早めに行ってますか??

コメント

ままま

遅めに行ったのですが、空いてましたよ〜!
早く行くと逆に待たされそうで😹

• ママリ

ママリ

やっぱそうですかね✦ฺありがとうございます😊

• 4月17日
ままあんど

目黒区ではないですが、早めにいった方が早めに帰れます☺️
娘の時はそれで失敗したので、今回の息子の3、4ヶ月検診は早く行くつもりです😵

• ママリ

ママリ

受付順ですもんね💦早く帰りたいから早く行くかな💦
    ありがとうございます😊

• 4月17日
かほ

早めにきた人から通されるので、
早めに帰れました!
でも早すぎるとあいていなかったり、少しまつので、丁度につくぐらいの時間がいいのかもしれません。

• ママリ

ママリ

早すぎてもダメなんですね💦ありがとうございます😊

• 4月17日
ぽこおかあさん

私がいったときは、時間より前に行きましたが、それでも10番目でした😅
遅めに来ていた人達の方が待ちは少ないかもしれないです。

検診の時間とミルクが重なってしまい、あげていいですか??と訪ねると検診で先生が動かすからダメといわれ、最後の方はお腹空いたー!!!と大泣きしてしまい、最後の話??ではミルクあげながら話しました。

自分のトイレや身支度は保健師さんもたくさん居るので抱っこお願い出来ました。

混み具合もあるとおもいますが、授乳タイムも考慮すると更に良いと思います!

明日は雨なので気を付けていってきて下さいね

• ママリ

ママリ

やっぱりそうなりますよね💦ビビりなので絶対ギャン泣きです😭w
    授乳してから行く感じにしようと思います!ありがとうございます😊

• 4月17日
みぃたん

早めに行ってます!
じゃないと、めちゃくちゃ時間かかってグズグズ💦

あ、目黒区じゃないです!

• ママリ

ママリ

やっぱり早く行った方がいいんですね💦ありがとうございます😊

• 4月18日
soyo

大田区ですが、時間ぴったりくらいに行ったら9番目で、遅めに来た人は40番目とかで、私が帰る頃まだ1つも終わってなかったですよ😅

• ママリ

ママリ

授乳とかしてたら五分前について、22番でした💦みなさん早くきてたみたいです!ありがとうございます😊

• 4月18日
りまま

目黒区ですが、受付開始前か、終了時刻ギリギリにいったほうがよさそうです!開始10分後ぐらいに行きましたが、たぶん一番待ちました💦ものすごく、待ちました。。終わり間際は空いていました😅

• ママリ

ママリ

あ!私も今日行ってきたんです!
    10分前に行っても22番でした💦目黒区のみなさん早いですね( ´艸`)

• 4月18日