※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママち
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんとのお出かけには、近くの公園がオススメです。GWに旦那さんと楽しい時間を過ごせるといいですね。

生後2ヶ月だと、お出かけはどういう所がオススメですか?
今度のGW、せっかく旦那さん休みなのでお出かけしたいのですが、やっぱり近くの公園くらいしかないでしょうか…?

コメント

2ヶ月で、ショッピングセンターもデビューしました!
みさこさんと旦那さんが気にしないのであれば、大丈夫だと思います😌

• ママち

ママち

そうなんですか!すぐ近くにあるので、主人と相談してみます😊
    ありがとうございます!

• 4月17日
柊0803

2ヶ月は遠出するのも赤ちゃんの負担になりますし、せいぜい30分程度の距離のお出かけかなと思いますね~

しかも5月は大分気温も高いので抱っこひもよりベビーカーでのお出掛けがベストですね♪

• ママち

ママち

30分くらいですね!ちょっと探してみたいと思います😊
    ベビーカーあるのですが、まだ使ってないので、この機会に使ってみます✨
    アドバイスありがとうございます!

• 4月17日
  • 柊0803

柊0803

楽しいGWになるといいですね♪
    公園でピクニックなんかも楽しいですよ♪

• 4月17日
3人ママン

2ヶ月になる前に里帰り先から自宅に帰るため、新幹線デビューしました🚄😅例外的ですが…
それ以外であればショッピングモールや公園などお出かけしてましたよ☺️

• ママち

ママち

新幹線ですか!やむを得ない時は仕方ないですもんね!でも大変そ〜😫
    案外大丈夫なのでしょうか??
    無難なのはやはりショッピングモールか公園といったところですよね!
    探してみます😊

• 4月17日