※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ。
家族・旦那

旦那さんについてです。私は妊娠してから10キロほど体重が増えてしまっ…

旦那さんについてです。
私は妊娠してから10キロほど体重が増えてしまって、醜い体型になってしまいました。
もともとぽっちゃりした体型だったので少しでも増えないようにと体重管理には気をつけていました。
しかし結果として10キロ増です。
気にしているのにも関わらず旦那さんが
今何キロ?こんなに足太かったっけ?やばくない?
など体重・体型に関してすごく言ってきます。
みなさんは旦那さんに妊娠中、妊娠していた時にそのようなことをしつこく言われましたか?
言われる度にイライラしてしまいます。

コメント

ままま

ムカつきますね!!🤬
妊娠してお腹に新しい命大切に育ててるのに、そんなこと言われたら殴りたくなりますね!

  • かぴ。

    かぴ。

    本当に腹が立ちます!
    もう腹立ちすぎて喋ってません笑

    • 4月17日
ゆじゅあ

わたし18kg太って、旦那に中腰になってと言われてなったら、ティラノサウルスじゃん(笑)って馬鹿にされました(笑)
産まれたら見返してやるとその時は黙ってましたがかなりムカつきました🤗

  • かぴ。

    かぴ。

    馬鹿にされるとムカつきますよね😡
    私も産まれたら必ず見返してやります!

    • 4月17日
deleted user

妊娠中に20キロも増えてしまって
旦那に後ろからみたら
ドラえもんだねって😂😂😂
ドラえもんの後ろ姿
想像したらおかしすぎて
イライラもしなかったですね(笑)

  • かぴ。

    かぴ。

    ドラえもんってひどい😭
    私だったらかなりイライラしてしまいます笑

    • 4月17日
A

わたしは産前より痩せましたがなんか太った?ってずっと言われます。

ねぇ、それいってどうしたいの?って聞いたらどうでしょうか…頑張って産後痩せるよっていうしかないけどそんなこと言わないでっていうしかないのかな…腹立ちますよね

  • かぴ。

    かぴ。

    産後ダイエットがんばるでちょっと待っとってって旦那に言うと、どうせ無理やでやめとけと言われます😔
    まだやってもないのに無理と言われて余計に腹立ちます。

    • 4月17日
  • A

    A

    じゃあ痩せたら30万ねって紙に書かせるとかどうですかね?本当にうざいですよねそう言うの!

    • 4月17日
deleted user

仕方ないです!産後痩せたらいいのです!

  • かぴ。

    かぴ。

    本当に産後がんばって見返してやります!!

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    18㌔太って半年かかりましたが、、、(笑)

    • 4月17日
たぁくんママ

私も妊娠中33キロ太りました!
産んでしばらくは食欲が無いので
痩せれました!!けれど太り過ぎで元の体重に戻れてません(笑)

  • かぴ。

    かぴ。

    食欲が落ちるんですね!
    そのときにわたしも痩せれますかね😣

    • 4月17日
N君まま

現在妊娠6ヶ月で7キロくらい増えてます😥
尻でかい 二重アゴやばい 二段腹やばい
など言われて日々ストレスです(笑)
産後ダイエット本気でやってと
言われています😭
お互い苦労してますね( ´∵`)

  • かぴ。

    かぴ。

    似ていますね😭😭
    ちょこちゃんさんはまだ出産までに時間があると思いますが、お互い産後ダイエットがんばりましょう😭😭

    • 4月17日
deleted user

顔に肉めっちゃついてきた〜とか
二の腕ぷよぷよすぎてしんどいとか
私は自分から旦那に話してます‪(笑)‬
最近やたら二の腕触ってきますし‪(笑)‬

今は仕方がないので
産んだら頑張りましょう🙆🏻‍♀️💗

  • かぴ。

    かぴ。

    産んだらがんばります😊!
    今は何言われようがスルーすることにします笑

    • 4月17日
あいパートママ

私、ふともも気持ちーって言われます‼うるせーーって感じです❗(。>д<)

もう。健康で元気なんだからいいでしょって言ってます‼( ☆∀☆)❤w

  • かぴ。

    かぴ。

    私もなにか言われたら安産型なのって言ってます笑

    • 4月17日
mana

私は旦那が細いほうなので、
「蹴って骨折るぞ」と逆ギレして脅します。笑

はな

事実なんでそーでしょーとわらっていっていました😂

カフェオレ

連続で年子出産して痩せきらないままです。
自分で言うのもおかしいんですが初めて妊娠する前は結構痩せてるほうでした。
妊娠するたびに太って痩せないままだから旦那にデブだの一緒に買い物したくないだの言われます。
すんごいショックで絶対痩せてやろうと思ってます。

Ⓜ️mama

私も元々のぽっちゃりだったので結婚詐欺ではないって言ってます。そして『うちの体重計壊れてるよ』って最近は言い張ってます(笑)
全体的に、これはムクミですって言ったら聞こえないふりされたけど(´ω`)トホホ…

ひよの(27)

私も言われます!最近は「ゾウより足太いんじゃん?」って言われてます😠
でもその通りなんで産後めっちゃ痩せるから見とけよ!って言って笑ってます(笑)