※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
妊活

高温期8日目で化学流産の可能性はありますか?他の方で再度陽性になった経験はありますか?

はじめまして♡
化学流産は、高温期8日目でも起こりますか?

4/16 高温期8日目 ドゥーテスト薄い陽性
4/17 高温期9日目 ドゥーテスト陰性

でした💦排卵日のタイミングはばっちりだったので期待していたのですが…
昨日の陽性からの陰性で残念です😢
もちろんフライングすぎるので、化学流産も覚悟の上だったのですが、まさかこんなに早く陰性になるとは、、

高温期8日目ではまだ着床にもなってないかもしれないのですが、これは化学流産の可能性はありますか??
それとも偽陽性だったのでしょうか…?

同じような状況で、また陽性になった方はいらっしゃいますか??
一度陰性になると厳しいですよね💦💦

コメント

はじめてのママリ

高温期8日目だとまだわからないと思います!!
生理予定日くらいに再度してみてはどおでしょうか??

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

すぐのご返答、本当にありがとうございます!!
    そうですよね💦💦一度陰性になったので諦めかけてはいますが、もう少し様子見してみます❤️

• 4月17日
ぼちゃん

高温期8日目薄陽性、9日目真っ白陰性、10日目薄陽性、13日目少し濃い薄陽性、15日目(生理予定日)リセットでした😭化学的流産かいっ😭ってなりました😞
ちなみに全部ドゥテストです💦

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

経験をもとにご回答くださり、本当にありがとうございます✨一度陰性になって陽性になることもあるんですね!それでもリセットになることもあるだなんて…やはりフライング検査は長短ありますね💦💦ご回答いただけて、私も今回は諦めがついて、すごくスッキリしました😭✨✨

• 4月17日
  • ぼちゃん

ぼちゃん

2〜3日あけてまたやってみてもいいと思いますよ😌それで濃くなってれば✌️だし、もしリセットしても、あたしはその次の月で妊娠できました☺️
    ぴぴぴさんにも舞い降りることを願ってます🙏

• 4月17日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

もう少し後でやってしまうとまた気になってしまいそうなので、今回はすっぱり忘れます笑 ぼちゃん様が翌月妊娠されたことを聞きとても勇気がわきました😭✨一度でも陽性が出たことだけでも励みになったので、わたしも授かれるようがんばります♡♡

• 4月17日
🐤

心拍確認できるまでは流れる可能性全然ありますよ💦それから安定期までも流産の可能性はあります、、
なので高温期8日目はまだまだ可能性高い状態ですね💦
第一関門は高温期14日の生理がくるかこないかだと思います。

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

ご返答いただけて、本当に嬉しいです🙇✨
    流産が普通に起こるものだとは知らず、今回はびっくりしてしまいました💦💦高温期8日目でも化学流産が起こりうるということがわかりました!!
    受精してくれただけでも嬉しいです❤️
    今回は諦めます(^^)ありがとうございました!

• 4月17日
ぴぴぴ

皆様にご回答いただけて、自分でもびっくりするぐらいスッキリしました!!諦めるきっかけが欲しかったのだと思います❤️激しい腰痛もきてPMSな雰囲気なので、次回もがんばります!