※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろぴ
お仕事

ヤクルトレディの仕事に興味があります。生後何ヶ月から託児所に預けられるか知りたいです。現在は3ヶ月ですが、免許は持っていません。

ヤクルトレディで仕事をしてみようかと考えているんですが、詳しく教えてくれる方居ませんか。
生後何ヶ月から託児所に預けられますか?現在三ヶ月です。💦免許わもっていません。

コメント

さき

ヤクルトレディの託児所はどこも1歳からだったと思いますよ*ˊᵕˋ*

• いろぴ

いろぴ

一歳からなんですか😳それより早くだとダメなんですかね😵

• 4月17日
  • さき

さき

たしか1歳未満は無理だと思いますよ(*´﹏`)ヤクルトレディの託児所は月額安いし私も前に考えて色々調べたり聞いたりしたことありますが仕事内容も意外と大変らしく託児所もメリットデメリットとか色々あるみたいで私は色々考えてヤクルトレディはやめました(´-` )♡

• 4月17日
  • いろぴ

いろぴ

やっぱり当たり外れあるんですね😵詳しくありがとうございます🙏他に仕事ができるとこないですかね😟

• 4月17日
  • さき

さき

わたしも色々早い時期から色々なんか仕事はないか探したりしたけど託児所つきの仕事ってなかなかないんですよねー(*´﹏`)お金は高くなるけど色々考えるとやっぱり認可の保育園に預けて仕事するのが1番安心だし安全だと思いますよ(´-` )♡

• 4月17日
  • いろぴ

いろぴ

やっぱり中々ないですよね。保育園も中々入れないらしくて待機児童多いんですよね😵入れたとしても一年後で。無認可わ絶対に嫌ですしね😭

• 4月17日
ゆう

ヤクルトレディ5年程してました。今は出産したので休業中ですが、子どもが1歳になったら復職する予定です。
託児所は1歳からの所が多いですが、6ヶ月から預かれる所もありますよ。
私は電動自転車でお届けしてたので免許なくても大丈夫でした。

• いろぴ

いろぴ

やっぱり一歳からですよね😭あ!そうなんですか!それわきいてみたらもしかしたら入れるかもしれないってやつですよね!自分の自転車って感じですか?!何も持ってない人だと自転車借りれたりできないんですかね😳

• 4月17日
  • ゆう

ゆう

託児所によって、認可保育園になった所もあるので、そこだと6ヶ月から大丈夫みたいです。
    自転車は自分のではなく、ヤクルトの自転車です。

• 4月17日
  • いろぴ

いろぴ

なるほどです!ありがとうございます🙏営業などした事なくど初心者なんですけど、最初だと月8万弱とかですか、?😳

• 4月17日
  • ゆう

ゆう

最初の3ヶ月は保証期間で8万。そこから託児所代、自転車のリース代などが引かれます。
    保証期間が終わると完全歩合なので売り上げによって収入が変わります。
    私も営業全くしたことなかったですよ。
    現場に出る前にきっちり研修で教えてもらえるので大丈夫ですよ。
    でも、私はやっぱり営業はあまり好きではなかったので現場に出てからはほとんどしてませんでした。それでも毎月平均で8万ぐらい、多いときで13万ぐらいは稼いでました。

• 4月17日
  • いろぴ

いろぴ

そうなんですね!!
    どのくらい売ってそのくらいの額になりますか😳

• 4月18日
  • ゆう

ゆう

商品によって違うんですが、売上の20%~26%が自分の取り分になります。
    月約32万の売上で約8万ぐらいになります。

• 4月18日
  • いろぴ

いろぴ

なるほどです😳買取ってないんですよね😳

• 4月18日
  • ゆう

ゆう

もちろん買い取りはありません。
    ノルマもないですよ。

• 4月18日
  • いろぴ

いろぴ

ないんですね!!何回も質問に答えて頂いてありがとうございました😭🙏

• 4月18日