※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
水玉子
子育て・グッズ

アンパンマンのおしゃべりものしり図鑑のペンのことで質問させてくださ…

アンパンマンのおしゃべりものしり図鑑のペンのことで質問させてください。

電源のランプの下にボタンがあるのですが、このボタンを押しても何も変わりません。
使い方を知っている方、どうか教えてください。

コメント

Cocoa

私も持っていて、気になったので調べました☆電池交換が必要な時に使うボタンみたいです♪

• 水玉子

水玉子

私が持っているのは緑のものですが、同じ機能のようですね!
    画像の添付までありがとうございます♡

• 4月17日
  • Cocoa

Cocoa

すみません💦スリープモードと書いてありましたね💦私もちゃんと読んでませんでした(´; ω ;`)
    私も緑のやつです♪

• 4月17日
みーこ

スイッチをオンにしたまま時間が経つと自動で電源が切れる時ありますよね!
その場合、ランプ下のボタンを押すとまた電源が入りますよ!😳

• 水玉子

水玉子

スリープモードになってくれるなんて高機能ですね♡解除ボタンとは!
    ありがとうございました☺︎

• 4月17日
  • みーこ

みーこ

ほんと、高機能ですよね‼✨
    私も、なんだこのボタン!?ってずっと疑問に思ってたんですが…娘がカチッと押して使っているのを見て気づきました!笑😂

• 4月17日