※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののののの
子育て・グッズ

子供の靴選びについて、お店で選ぶか、ネットで買うか迷っています。同じ靴を下の子に回すか、履きつぶすか悩んでいます。利用経験のある方、アドバイスをお願いします。

子供の靴選ぶ時お店連れてって
選んだほうがいいかな?
サイズアウトとも早いし
サイトとかで買ってもいいかなー?
と思ったり

ヒラキとか利用された方
どうですか?

子供は何足靴持ってますか?
綺麗な状態で履けたら下の子に
回しますか?それとも履きつぶしますか?

コメント

deleted user

実際に試してみて決めた方が良いと思います!
意外とはかせにくかったり、メーカーによって生地の厚みとか違ってサイズが同じでも履き心地とか違うと思うので!

るこるこ

メーカーによってサイズが全然違ってびっくりすることがありました!なので、はいて選ぶのがおすすめですよ。うちは、レインシューズを除くと三足を履き回しています。2歳頃は一、二足でした!すぐに履けなくなるのでたくさん買うのが勿体無くて。3歳前後からサイズがほとんど変わらなくて心配しています〜

deleted user

うちは今、2足持ってます!
保育園や外遊び用と、お出かけ用です。
サイズもですけど、横幅とか足の形に合う合わないがあると思うので、ネットで買うのは勇気がいりますね😅