コメント
退会ユーザー
経膣エコーでしか測れないですね💦
入院中どのくらいの頻度かということでいいでしょうか❓今も入院中で、測るのは週2回くらいです!
私の場合、その長さによってシャワー可否が決まるので少し多いかもしれないですが😅
退会ユーザー
経膣エコーでしか測れないですね💦
入院中どのくらいの頻度かということでいいでしょうか❓今も入院中で、測るのは週2回くらいです!
私の場合、その長さによってシャワー可否が決まるので少し多いかもしれないですが😅
「エコー」に関する質問
今日ミレーナ5年目で、年齢も年齢なので避妊の必要が無くなってきたかな(することが無くなった)ということと同時に不正出血があったので除去の日程を早めて受診しました。 除去してから「子宮体癌の検査もしておきますね…
現在31週の初マタです。 ずっと逆子のため性別が分かりにくいと言われています。 27週の時のエコーですが、先生からは断定はできないけど女の子かな??とはっきりした返事はいただけませんでした。 どちらに見えるか教え…
人見知りで、産婦人科行って赤ちゃん見せられてもはい、はい、しか答えられないです😂同じような方いますか!?笑 あんまり妊娠を喜んでないような反応になってしまいます笑笑 初めて心拍確認できた時などうるうるはきたの…
妊娠・出産人気の質問ランキング
M☆K
子宮頚管無力症の診断で、
入院するときに
なんかエコーは見せられたんですが
何mmとか全く教えてもらえず💦
この前の健診も
そっちは診てもらえなくて😥
シャワーすらダメなので
よほどなんですかね(´・ω・`)
退会ユーザー
無力症なんですね💦それだともしかして、長さはあんまり関係ないのかも、、❓次内診の時に聞いてみていいと思いますよ❗️気になりますもんね😥
私も結局シャワーは、週一入れたらいい方です😅シャワーは病院により基準も違うみたいなので、あまり心配しない方がいいですよ!
お互い踏ん張りましょうー🌟
M☆K
これだと関係ないんですね😯
ほぼ0なのかな笑
子宮口開いてるとも
言ってたので(´・ω・`)
シャワー禁止の
週一シャンプーです!笑
シャワー浴びたい😭😭
5月までがんばりましょうね😣💓
退会ユーザー
あ!開いていると言われたんですね💦私もなんです😭
それだと、閉じてる長さが無いって事だから、何センチとは言われないんだと思います😥
たまーに、落ち着いてる時に閉じてて、その長さを教えてくれる感じです。。
グッドアンサーありがとうございます🌟ほんと、がんばりましょう❗️
M☆K
一緒ですねー😭
やっぱり開いてると
だめなんですね😱
入院してからどう変化したかくらい
診てほしいです💦
ありがとうございました😊
(=´∀`)人(´∀`=)✨✨