※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
子育て・グッズ

乳がん検診に赤ちゃん連れで行くか悩んでいます。みなさんは預けて行きましたか?

乳がん検診に赤ちゃん連れで行った方いますか?
10分位で診察などはおわると友達に聞いたのでその位ならわざわざ義母さんに仕事抜けてもらってまで預けなくても行けるかなと思ってるんですが(´・Д・)」
でもまだお座りもできないしと思って。。

みなさんやっぱり預けて行きましたか?

コメント

マーちゃんママ

預けて行ったほうがいいかと思います。なにかにかかったりしたら大変ですし、赤ちゃんいたら大変ですし💦💦

• ぴーち

ぴーち

市の検診で病院ではないので
    何かもらう事はなさそうです👍

• 10月19日
ぴー♡

私は連れて行きました。
「授乳中なんですが、検診できますか?」って電話で確認した時に「お子様連れて来て頂いても大丈夫ですよー。それなら、平日の朝一が空いてて比較的混んでなくて早く済みますよ。ベビーカーで来られる方もいらっしいますし、安心して下さい」と言って頂いたので、少し心配でしたけど連れて行きました!超音波だけでしたので本当にすぐ終わりました。ちょっと愚図りましたけど‥(>_<)親切な方ばかりで助かりました。
行かれる病院に一度確認してみても良いんじゃないですか?

• ぴーち

ぴーち

親切な病院ですね(^-^)
    私も子供預ける都合があるのでどの位で終わるか問い合わせはしたんですが特になにも言われなかったです😅もう一度聞いてみるのが1番ですね👍

• 10月19日
なおよし

一時保育などを利用してみるのはどうでしょうか?

• ぴーち

ぴーち

結果預けるなら義母さんで十分かと😅

• 10月19日