コメント
h.c.s.s.
ネットに入れれば、大丈夫ですよ!
何度かその方法で洗濯したことありますが、問題ナシです😊
h.c.s.s.
ネットに入れれば、大丈夫ですよ!
何度かその方法で洗濯したことありますが、問題ナシです😊
「抱っこ紐」に関する質問
B型ベビーカーって必要ですか??!夏に2人目が生まれる予定で年子になるんですけど、基本移動はバスになるので1人で2人連れてどこか行く時、ベビーカーは軽い方がいいなと思ってました。上の子をベビーカーに乗せて下の…
エルゴの抱っこ紐を使っているのですが、肩紐を子どもが舐めまわします。 そこは全く問題ないのですが、舐める度にオェッと嗚咽… 何回も舐めてるとミルクを吐きます… 付け方が悪いのでしょうか? 一応、おでこにキスでき…
観光地に住んでるんですが、観光客の中学生がうざすぎる 今日なんか雨で道幅も狭いし譲りあわないといけないのに 男2女2のグループ、観光しながら中学生がシーブリーズの安っぽい臭いさせてわが物顔で歩く こっちは抱…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ポコ太ママ
ありがとうございます😊
さっそくネットに入れて洗います☺️
h.c.s.s.
グッドアンサーありがとうございます😊
乾くのも早い方だと思います。
差し支えなければお教えいただきたいのですが、コランハグ、上の子でも使ってた物を2人目の子でも使われる予定ですか??
ポコ太ママ
ありがとうございます😊
2人目でも使う予定です☺️
もう一つスリングも持ってるのでそれと併用して使います😃
h.c.s.s.
ありがとうございます😊
わたしもコランハグそのまま2人目で使おうと思っていたのですが、ママリ見ると買い足す方が結構いて、買った方がいいのかな〜と少し悩み始めていたのですが、やめます! 笑
スリングもいいんですね😌
逆に質問してしまってすみませんでした💦ご親切にありがとうございました😊