※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘロ
サプリ・健康

産後、生理が再開してから、高温期になると毎回風邪の症状があります。…

産後、生理が再開してから、高温期になると毎回風邪の症状があります。

そろそろ排卵したかな〜ってくらいの時期から生理終わるくらいまで
だるい、熱っぽいに加えて喉の痛み、咳、鼻水があります。

最初はたまたま風邪と排卵期が重なったんだと思ってましたが、
2月に卒乳してから今回で3周期目ですが、毎回そうです。

妊娠してるなら分かりますが、排卵するだけでこういうことってあるのでしょうか?

妊娠する前は生理中に腹痛、だるさ、眠気などはありましたが、喉の痛みなど風邪のような症状が出たことは一度もありません。
産後体質が変わってしまったのでしょうか?


同じような方いらっしゃいますか?

コメント