※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Erika
雑談・つぶやき

完母を目指し産後2週間たってようやく今朝母乳だけで100g増やすことでき…

完母を目指し産後2週間たってようやく今朝母乳だけで100g増やすことできた体重‼️
旦那は感情が薄いわりには一緒に喜んでくれたのに
義母!!!!
張るなんていいながらまだ柔らかいオッパイしてるなんてまだまだよー
ガチガチになるんだから!
って

なんの自慢だよ?

その時々で赤ちゃんだって飲みたい量だってあると思うの
それなのに、飲んだ後寝てなかったら足りてないんじゃない?
量が少なかった時はオッパイ出てないんじゃないかと心配にならない?

何でそんな事しか言えないんだろ

機嫌悪く泣いてるわけでもないし寝てないからって飲まなかったからって別に問題なくない?と思っちゃうんだけど
ロボットじゃないんだからさ

遠回しに私の母乳の線が詰まってて母乳があまり出ないみたいに言われてんのが本当よくわからん

今は今で子供が満足できる量出てるんだったらワザワザ オッパイマッサージに行こうと思わないんだけど
本当何なんだろ
無駄にイライラするわー

コメント