※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっと
妊娠・出産

妊娠を機に、犯罪歴を持つ元旦那との子どもを産むべきか迷っています。どう思われますか?

妊娠4週ぐらいになります❗
産むべきか産まない方がいいか悩んでいます!
元旦那と暮らしてできたbabyなんですが、私は犯罪歴があり犯罪者がbabyを、産むのは喜ばしい事ではないと思っています‼
皆さんは、どう思いますか?

コメント

Moe**

そんなことない!どんな過去があっても過去はやり直せないけど、今どう生きるかじゃないですか\(^o^)/せっかく授かった命だからきっと赤ちゃんがママを導いてくれてると思いますよ!

achan*

そう思うならなぜそのような行為をしたのですか?
犯罪歴があってもしっかり更生し
母親として生きていく覚悟があるなら
産んであげてください(>_<)
赤ちゃんに罪はありませんから…

ちまこーい

せっかく授かった命。産んで育てて下さい。赤ちゃんが選んでくれたと思います。過去は変えれませんが一緒に未来にすすんで下さい。

さっと

ありがとうございます❗
前向きに進みたいと思います‼

さっと

ありがとうございます‼
頑張ります‼

さっと

ありがとうございます!
頑張ります‼

あきmama

どんな犯罪だかは知りませんが、犯罪者だから子供を産んではいけないって言う法律も無いですし、ママ自身はどうしたいかじゃないですか?!ママがちゃんとベビーの為にこれから頑張って生きようって思える用に頑張ってください。
きっと、ベビーはママを選んできたんですよ!!
ウチの子は3歳の時にママを守るためにママのところに来たんだよって言ってくれて、その言葉で、他の人がどう思おうが、私がこの子とこの家族と幸せになろうと、本気で思いました。
きっと、さっとさんも大丈夫ですよ!!

さっと

はい‼頑張ります❗皆さん本当に暖かいコメントありがとうございます🎵

ぶーちゃん

私もそんなかんじで裁判も控えています。昨日病院で4週目ってゆわれました(o^^o)
彼は産む方向で考えてくれてますがやっぱり悩みますよね(>_<)
過去にどんことがあっても幸せになっていいんだって信じたいです私は…(._.)

ちょこみんと

そうですよ(^ー^) 過去は消せないけど、今どお生きるか 将来にむかって 笑顔でいれば 大丈夫ですよ♪ わたしがさっと さんとママ友になっても気にしないです(^ー^)

せっかく、ベビーちゃんがあなたを選んで舞い降りたんですから。 でも、あなたの人生だから 産みなさい…と強くは言えないです

さっと

私も幸せになっていいんだと前に、進みたいと思います!

さっと

笑顔で、いればbabyも許してくれるかな?前向きに進みたいと思います🎵

♥︎Amam♥︎

私も旦那も犯罪歴あります。
旦那は片手じゃ足りないぐらい…
2人揃って刺青だらけやし
手には遊び彫りだらけやし…

みなさんが言うように過去は変える事できないんです。
けど未来は変えれます!

今から真面目になればいいんですよ(^^)

赤ちゃんと一緒に頑張ってください(*^^*)

悠まま

少しでも産みたいと
思うなら産んでください!
赤ちゃんはさっとさんを
ママに選んでくれたんです!

私の身内にも過去に犯罪歴あり、刺繍あり、います!
でも皆、子供にすごい愛情
注いで子沢山で楽しそうですよ!(^^)

産むと決めたら、
ベビちゃんと一緒に
色んなことを乗り越えて
行ってください!

産まれたら、何があっても
絶対守るって思えます!
大丈夫です!頑張ってください!

スプラウト発芽中〜

犯罪によると思います。

さっとさんのお母さんがその犯罪を犯していてさっとさんが知ってしまって乗り越えられたり、気にしないなら是非産んであげてほしいと思いますが、その犯罪を犯してるお母さんを許せないと思うならお腹の赤ちゃんも同じ様に思うかもしれないし、なんで産んだんだって思うことがあるかもしれません。

過去はかえられないけど、そんなに悩むくらいのことを犯してるなら避妊すべきだったとは思います。

産むなら絶対ばれないようにしてあげてほしいです。たいした犯罪じゃなければいいですが、まわりにばれて子供がイジメられたり嫌な思いをすることがないようにすることが必要になると思います。

皆さんと違う意見ですが、そう思う人もいると思ってほしくて…不快にさせたらすみません(´-﹏-`;)

み~ちゃんまま

赤ちゃんに罪はないよ。産むべし!!