※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hinak🌸
妊娠・出産

微弱陣痛か前駆陣痛か悩んでいます。痛みは感じるが程度は変わるようです。頭が大きい可能性もあります。

これって微弱陣痛ですかね・・・?😞
ネットで調べたら頭が大きいのも原因の1つみたいで、前から産院には頭が少し大きいねと言われています…💦
痛みはそれぞれで、今日は痛いな~とか痛いかな?と感じる程度です。
まだ今も痛みます。
微弱陣痛ですかね?それとも前駆陣痛ですか?💦

コメント

優

私は 10分をきる陣痛の時は
何もできない
座り込むくらい痛かったです😅
お腹張るなー
くらいなら微弱陣痛かもしれないですね😉
出産がんばってくださいね😊

• Hinak🌸

Hinak🌸

やっぱ微弱陣痛ですよね😅
    頑張ります!ありがとうございます✨

• 4月17日
ちゃき

微弱か前駆かというのは、恐らく助産師さんでも判断つきにくいことがあります。

私もずっとこんな感じで、陣痛余裕じゃん!と思ってたら微弱でした。
陣痛なくなりそうになって、病室で慌ててスクワットしたくらいです。最終的に体力尽きそうと訴えて、ようやく促進剤打って、子宮口全開じゃないのにいきみまくったら降りてきました。

子宮口開いて、赤ちゃん降りてくれば出てくるので、体力が余ってるうちに内にスクワット沢山して見てはどうでしょうか?

• Hinak🌸

Hinak🌸

今スクワットと体操と階段をしています😊
    里帰り中で散歩したいんですが母が心配性で💦
    ジンクスなので効くか分からないんですけどね(´;ω;`)
    もうちょっと頑張ってみます!ありがとうございます✨

• 4月17日