※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kpiii
子育て・グッズ

和泉市の支援センターで、オススメのところあれば教えてください😊行ったことある方、どんな感じとかも教えて欲しいです✨

和泉市の支援センターで、
オススメのところあれば教えてください😊
行ったことある方、
どんな感じとかも教えて欲しいです✨

コメント

ゆま

先週、芦部保育園のところの支援センター行ってきました(^^)
こじんまりとしていましたが、おもちゃとか、絵本とかもいっぱいあって、遊べそうな感じでした!
私はたまたま昼過ぎに行ったので、2親子しかいなくて、のんびり先生と色々お話してきましたが、午前中は人いっぱいやったよーって言ってましたよ😆

• kpiii

kpiii

ありがとうございます❣️そうなんですねー😊
    午前中よりお昼からが良かったのでいいですね!予約制ですかー?😳

• 4月17日
  • ゆま

ゆま

予約いらないですよ😃
    私の行ったところは、車で行くなら、駐車場の確保するために、行く前に電話して予約する感じです( ´ ▽ ` )
    最初は少ない時に行って、様子見て慣らしてあげるのがいいかも?って思いました!
    うちはまだほぼ寝てるだけなので、様子見て、話して、1時間ほどで帰りましたよ(^^)

• 4月17日
  • kpiii

kpiii

予約いらなかったら行きたいタイミングでいけるのでいいですねー!😋
    そうですね!一度お昼くらいに連れてってみます❣️ありがとうございます😝

• 4月17日