※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
子育て・グッズ

三回食になってから夜間断乳した方いますか??どれくらいで成功したか教えて欲しいです😂

三回食になってから夜間断乳した方いますか??
どれくらいで成功したか教えて欲しいです😂

コメント

R

二回食の時にしたので参考にならないかもしれませんが、一週間で成功しました✨
4日目までは地獄のように泣かれましたけど我慢して耐えてました💦
新生児の時のように起きてましたが、成功してからは本当に楽なのでやった良かったです!

• y♡

y♡

うちの子も新生児並みにずっと起きてます😭😭😭
    以前にもやってみましたが
    何しても泣き止まずw旦那ももうかわいそうとか言い出して😤
    断念しましたが1週間!とりあえずがんばってみます😭😭😭

• 4月17日
  • R

R

分かります💦
    何しても泣き止まないですよね😭
    おっぱいあげたら楽になるな〜と頭の中ぐるぐるその言葉が巡ってました😂😂
    赤ちゃん頭いいから泣いてるのは泣いたらもらえるってわかってるんだと思います😭
    旦那さんがゴールデンウィークあたりお仕事お休みならそのあたりに開始してみて二人で分担したり、仕事に影響出ない感じの方が始めやすいかもですね!
    うちも旦那が可哀想、うるさいなど言っていたんですが休みの日にして泣き声は我慢してもらいました😅笑

• 4月17日
  • y♡

y♡

わかります😂😂😂
    連休にやりたいと旦那に伝えました!
    がんばってみます!!
    ありがとうございます💓

• 4月17日
暖乃Mama

うち息子からいらないと言ってきました(笑)10ヶ月頃…哺乳瓶持ってパイパイ飲もうねーってあげたら、パイパイないない👶とwww

• y♡

y♡

えええー!とっても理想的😭(笑)
    うちの子はやたらおっぱいのとこくるので
    夢のような話です😂💕

• 4月17日
  • 暖乃Mama

暖乃Mama

身体が弱く入退院繰り返す子でしたが、その他は本当に聞き分けが良く育てやすい子でしたね(笑)www

• 4月17日