※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぴ
妊娠・出産

妊婦検診で性別が分からず、エコー写真で気になる箇所がある。早とちりか心配。

エコー写真について質問させていただきます゜:。*
現在19w0d 妊娠5ヵ月の初マタです。
前回4週間前の妊婦検診の際に、次には性別分かると思うと言われていたので昨日ドキドキしながら検診に行ってきました!
念入りに股間部分のエコーを見せてくださいましたが、結果は分からず次回のお楽しみとなりました。
帰宅後、もらったエコー写真を見ていると股間部に突起?らしきものが写っていたのですが早とちりでしょうか^^;?
性別分かるのを楽しみにしていたので気になってしまって…

コメント

山本

男の子っぽいですね😊

  • さやぴ

    さやぴ

    やはりそうですか…!!回答ありがとうございました☺️

    • 4月17日
まいママ

男の子な気がします!

  • さやぴ

    さやぴ

    やはりそうですよね!!回答ありがとうございました☺️

    • 4月17日
はんちゃん

これでわからないと言われましたか?
もしかしたら22w以降じゃないと教えない方針の病院なのかもしれませんね!

男のコだと思いますよ(^^)

  • さやぴ

    さやぴ

    先生に「性別聞く?どっちだと思う?」と聞かれたので分かっているのかなと思います…
    とっさに“女の子”と答えたので困らせてしまったのかもしれません汗
    ろんろんさんの言う通り22w以降かもしれないので気長に待ちます🌸
    回答ありがとうございました😊

    • 4月17日
  • はんちゃん

    はんちゃん

    堕ろせる週数の間は教えない病院もありますよ(^^)

    女の子と答えたから女の子希望と捉えられて教えなかったのかもしれないですね!
    高い確率で男の子だと思いますよ☆
    先生もこのエコーみてるならわかってると思います☆

    • 4月17日
  • さやぴ

    さやぴ

    そうなんですかΣ(´□`;)!?

    そうかもしれません〜(^^;)汗
    性別はどちらでも大歓迎なんですけど、勘で女の子と答えてしまいました…💧
    皆さん男の子じゃないかと回答くださってるので そんな気がしてきました♪
    質問してよかったです!ありがとうございました☺️

    • 4月17日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

男の子だと思います♡
突き出てるのがしんぼるかと、、、

  • さやぴ

    さやぴ

    やはり…!!そうだとしたらとても分かりやすいエコー写真でした☺️笑
    回答ありがとうございます♪

    • 4月17日
ほぷ

私も16週の検診で突起物が見えたにも関わらず、まだわからないねーと言われました〜!
私はエコーの見方とかよくわかりませんが、
素人の私でも何かついてる気がしたのに、
先生にはわからないと言われたので、
勘違いかなーと思い、1週間後の検診楽しみにしてます😊笑
ちなみにさやぴさんのエコー写真と同じ感じでした〜😂お互い性別楽しみですね!
答えになってなくてすみません(⊃´-`⊂)💦

  • さやぴ

    さやぴ

    それは気になりますね〜!先生はある程度分かっているかも😳1週間後の検診が楽しみですね☺️♪
    私は昨日、検診行ったばかりで次が4週間後なので待ち遠しいです😭
    性別分かるのドキドキワクワクしながら待ちたいと思います!
    とても参考になる回答ありがとうございました😊🌸

    • 4月17日