※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
妊活

婦人科でhcg5000を注射後、排卵タイミングについて不安があります。一回のタイミングで確率は低いでしょうか?

4/16 D17 20mmでhcg5000を
10:00に婦人科で打ちました。

注射後24~36時間で排卵すると言われてるので
排卵は4/1710:00~4/1718:00のはず…?
↑個人差あるにしろ、考え方はあってますか?

タイミングは当日だけでいいと言われたので
また、旦那が急遽夜勤になったので
注射した当日18:00ごろタイミングとりました。

精子の寿命、受精可能運動時間、
卵子の寿命など色々ふまえた上で、

この1回のタイミングだと確率低いですか?
タイミングバッチリですか?

タイミングが早すぎたのでは💦と不安です😭

コメント

deleted user

考え方はあってますよ✩︎
タイミングは大丈夫かなって思います(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

  • いず

    いず

    4/16の18:00しかタイミングとれなくて😭
    排卵より前に精子がスタンバイしてた方がいいと聞きますが、さすがに早すぎな気がしてしまい💦💦💦

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2日前から確率は上がりますよ✩︎
    昨日して今日排卵してるのなら大丈夫だと思います♡

    • 4月17日
  • いず

    いず

    ならよかったです💦
    排卵確認してもらった方がいいですよね💦?

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    基礎体温は計られてますか?!

    • 4月17日
  • いず

    いず

    計ってます!
    昨日10:00に打ったけど、今日は体温低いままでした…

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしかしたら無排卵なのかもしれません、、
    私は排卵チェックはしたことないんですが、前までhcgを打っても高温期に入らなくてずっと低温期で無排卵でした😭
    一応排卵チェックしてもらう方がィィかもですね!!

    • 4月17日
  • いず

    いず

    hcg打っても無排卵なんてあるのですね😱💦
    次は生理が来るか、検査薬陽性かで来てねと言われてます💦

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確実に排卵するわけではないみたいです😭
    私の場合低温期が続いて生理来るの待てなくて行っちゃいました!!笑

    • 4月17日
  • いず

    いず

    不安です😭
    その周期は強制リセットですよね?

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!!
    リセットさせて次また頑張るって感じでした✩︎

    • 4月17日
  • いず

    いず

    そーなんですね😭😭😭
    排卵してるといいのですが😭😭😭

    • 4月17日