※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

産後1週間経ち、会陰切開部分が痛くて腫れている。塗り薬がないためジンジンする痛みがあり、リンデロンを塗ってもいいか悩んでいる。授乳時にも痛みと出血があり、後陣痛か不安。痛みがいつ解消されるか心配です。

産後1週間が経ちました☺️

でも、会陰切開したところがまだめちゃ痛いです。
そーっとおそるおそる触ってみたらぷくぷくで
縫い目がわかるし腫れてる感じが...?

塗り薬は貰ってません。
産後3日までは痛み止め飲んでいましたが
いまはもうないのでジンジンします😭💔
こんなもんですか❓😥
家にリンデロンなどの塗り薬あるのですが、
塗ってみたら落ち着くでしょうか?
そろそろ痛みから解放されたいです😭
授乳で座るたびに痛くて痛くて痛くて...!

そして授乳のたびに生理痛みたいな痛みと出血が💦
これは後陣痛ってやつですかね❓

いつになったら日々の痛みと
オサラバできるんでしょう🤣

コメント

SAH

1ヶ月経つぐらいまでは私も結構痛かったです😱😱寝返りうつのも違和感があってはじめの1ヶ月は寝不足と痛いのとでしんどかったです💦💦出血は悪露ですかね?帝王切開だと長引きますよね😱

(^^)

私も上の子2人の産後は
そんな感じでした😫💦

もう円座クッションと一心同体でしたww

薬は自己判断は怖いので塗らなかったんですが、1ヶ月頃には収まってました😊🙌🏻

今産後2週間とちょっとなんですが
後陣痛は最近やっと無くなりました✨

早く痛み無くなると良いですね😢🌸

🐰CPU🐰

出産おめでとうございます😋💕💕

1週間経っても痛いですよねー(;_;)
私は多めに痛み止めの飲み薬をもらって帰ったので、痛くて無理だー!ってなった時は飲んでました😣💦もし赤ちゃんを誰かに預けておけるなら、痛み止めを産院にもらいに行くのも1つの手だと思います😭痛み止め飲むだけで、だいぶ心身ともに楽になるし、その分赤ちゃんにも付き合えますので…☺️💕

 Muy rico!

リンデロンは痛み止めではないので 効きません💦
病院でロキソニン追加してもらったら良いですよ〜☺️☺️

こればっかりは 時間がお薬ですからね😭
のんびりされてください🌟

yupi

今日でちょうど2週間でまだ痛み止め飲んでます😭