※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケットン
お仕事

携帯だけで多少でもいいので稼げる内職なにかありますか?知ってる人・やっている人、教えて欲しいです。

携帯だけで多少でもいいので稼げる内職なにかありますか?
知ってる人・やっている人、教えて欲しいです。

コメント

マチコ

・アンケートモニターに登録
・在宅クラウドワークに登録して(クラウドワークスと、ランサーズというサイトが大きくて有名です!)ライターやアンケートに答えたりして報酬をもらう
・メルカリやラクマなどで商品を売る
・ハンドメイド商品をminneで売る

とかが考えられるかな?と思います!

私はクラウドワークスで、アンケートに答えるライティング仕事や、持ってる資格の過去問解説などのライティングをひまなときにやって、月に1万円ほどためてます

また、使わなくなった服やもらいものなどをメルカリで処分して、一年で十万以上になりました 片付けにもなるので助かりました💦

友達は、お手製のポーチを売ってminneで月に数万円以上稼いでるみたいです!
ハンドメイドできるといいなーって思います💦

• ケットン

ケットン

なるほどー!
    クラウドワークスのアンケートはやってるんですけど、1〜5円だと果てしない…って思って💧

ハンドメイドかー🤔
    なんか考えてみます!

とてもわかりやすくて助かります^ ^
    ありがとうございます!

• 4月17日