※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

三輪車の購入を考えてます!オススメがあれば教えて下さい(^^♪

三輪車の購入を考えてます!
オススメがあれば教えて下さい(^^♪

コメント

hana

うちの子はトーマスが好きなのでトーマスの三輪車を楽天で購入しました🙋‍♀️

• ぷりん

ぷりん

トーマス!!
    うちの子も最近トーマスよく見てるんで喜ぶかもしれません(^^)
    ありがとうございます(*´∀`)

• 4月17日
  • hana

hana

こんな感じなので落下もしないですし、自分で焦げるようになればガードも外せますし、息子はかなりお気に入りです😊

• 4月17日
  • ぷりん

ぷりん

ガードあるのも良いですね(*´∀`)
    画像までありがとうございます(*^_^*)

• 4月17日
5mama('92)

すごい!うちはまだ三輪車は買ってませんが、2歳のいとこちゃんが、足でけるタイプのものを買ってました!三輪車じゃないのですが、初めからこれの方が自転車乗るの早くなると、その子の親が言ってました(ほんとかわかりませんが(笑))
最初(1歳のとき)に乗ってたのは、この画像のものです!ですが、これもほとんど使わず、ずーっと実家においてあり、いまはほぼ新品で放置されてるのでうちが使おうかと思ってます(笑)

• ぷりん

ぷりん

外ではかぜかいっさい歩かないので外遊びや公園まで行くのにベビーカー重いので移動手段に使おうかと(^_^;)
    アンパンマンの車に乗せてたんですが最近降りたいと乗らなくなり(¯―¯٥)
    今ペダルないのも人気ですよね!!
    実家に新品同様であるなんて羨ましいです(>ω<)
    ありがとうございます(*´∀`)

• 4月17日
  • 5mama('92)

5mama('92)

そうなんですね!!!ちなみにこの写真の三輪車ならとても小さいのでおうちでも乗れますよ♪
    また、アンパンマンのやつで親が後ろから押せるタイプのものもありますよね!一歳だとまだ早いかもしれませんが、1度おもちゃ屋さんで見て試しに座らせてみるのもいいかと思います😆

• 4月17日
  • ぷりん

ぷりん

家で乗って練習出来るのもよいですね!出かけるときも車に乗せやすそうです!!
    試し乗り?座り?できるんですね!
    休みの日にでもおもちゃや覗いてきます!!(≧▽≦)

• 4月17日