※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりこ♡
妊活

生理が終わった後に体温が下がり、卵の白身のようなものが出るのは排卵前の可能性があります。生理後にこのような症状が出ることはありますか?

少し気になるので教えて下さい。
今日でD8で、昨日生理が終了したばかりです。
が、今日体温もガッと下がった上に今日の朝から卵の白身の塊みたいなものがドロッと大量にトイレに行く度に出ます。
これは排卵前なのでしょうか?
まだ生理終わったばかりでこのような事ありますか?

コメント

メルモ

生理中に排卵する事もあるぐらいなので、生理後すぐもありますよ。
普段の生理周期は安定してるほうですか?

  • くりこ♡

    くりこ♡

    生理中でも排卵する事もあるんですね(ॣöॣ)ビックリ
    生理周期はいつもバラバラです。
    よくのびおりの話で指で10㎝程伸びるとか聞くのですが、私が見たのは卵白のような本当にドロっとした塊で量も本当卵割った時の様な感じなんですw
    指で取ると言うよりは汚い話しで申し訳ないんですが、トイレした後膣からタラーンと垂れている状態です。
    これが伸びおりってやつなんですかね(._.)?
    無知ですみません…

    • 10月19日