※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンボ
お出かけ

おはようございます。自由が丘周辺で、1歳9ヶ月の子と2人でランチが出来…

おはようございます。

自由が丘周辺で、1歳9ヶ月の子と2人でランチが出来る
お店をご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

ことり

Luzのシャッターズと、同じくLuzの地下のお店(名前忘れちゃいました💦)がベビーカーOK、子ども用の椅子もありました
Luzじゃない方のシャッターズは、子ども❌だそうです
あとは、べアバーガー、ラボエムも子ども用の椅子がありましたよ
ひとりでおすわりできるのであれば、パスタバルミキヤズもおすすめです♡
自由が丘はお店が狭くてなかなか大変ですよね

• バンボ

バンボ

コメントありがとうございます。
    遅くなってごめんなさい!
    通りのシャッターズは子供だめなんですか!知りませんでした!ラボエムも入れるんですね!ステキな情報ありがとうございます!!!

• 4月20日
mima

学園通り沿いにありますジェノエクスベーグルは電車とバスが見ながら食べれますので、暫くこどもも飽きずにいてくれますよ^ ^

• バンボ

バンボ

コメントありがとうございます!
    遅くなってごめんなさい。
    ベーグルのお店ずっと気になってたんですよ!結構ベビーカーのママたちも入って行くの見てて。
    今度行ってみます!ありがとうございます!!!

• 4月20日