※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

生後二週間でおしゃぶりを使っている方、寝つきが良くなった経験ありますか?使った感想を教えてください。

生後二週間ほどでおしゃぶり使ってる方、寝つきが良くなった、等ありますでしょうか?

実際、使った感想をお聞きしたいです!😖

コメント

🌙

月齢低いときは使ってました〜!

おしゃぶりでごまかせるうちは
重宝しましたよ👶🏻✨

• まる

まる

コメントありがとうございます!

指を吸うことが多く、おっぱい吸いながら寝ることも多いので、寝ぐずりの場合等に使用してみようかな、と検討中なんです!☺️
    ありがとうございます☺️

• 4月18日
みー

私は添い乳で乳首が痛くなり吸われるたび冷や汗をかくほどでした。痛い痛い言っていたら母がドラッグストアでおしゃぶりを買ってきてくれて😢おしゃぶりにとても救われましたよ😊🌟
クセにならない程度、泣き止まない時だけ、寝不足すぎて辛い時だけとかの為に1つ持っていてもいいと思います☺️

• まる

まる

やはり、あれば役に立つことがあるんですね!😚

• 4月18日
もも

同じくらいの時泣いて泣いて仕方がない夜に解禁したら嘘みたいにスッと寝てびっくりしました😂

今はおしゃぶり以外の方法で寝かしつけてるので使わなくなりましたが1ヶ月半くらいまではたまに助けてもらっていました!

• まる

まる

夜中の寝ぐずりの時、使ってみようかな、と思っておりまして!
    あまり、長時間、長期間は良くないと聞くので、そこを気を付けて使用してみうと思います☺️👌🏻

• 4月18日
ひーちゃん

新生児期〜生後1ヶ月の時は、たまーにお世話になってました😊‼️

全然眠たくなさそうだったのに、おしゃぶりさしてたら、眠くなって、、、、そのまま寝るってことはなかったですが😅💦

• まる

まる

やはり、おしゃぶりすると、眠くなるんですかね☺️おっぱい飲みながら、指吸いながら寝ることがあるので、おしゃぶりいけるかも?と期待しております😚

• 4月18日