※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
妊活

旦那とのセックスレスに疲れ、友人の妊娠報告で涙が止まらず悩んでいます。

旦那拒否のセックスレスからだんだん、
いつまでも拒否され続けるのに疲れ嫁拒否に。

こんだけ誘っても毎回拒否されて
それならこのエネルギー無駄じゃない?とか
ちょっと触ってきても、
ああ私が拗ねるから仕方なくしてるんやなあ
なんて思うようになり

でも最近回復しつつあったのに
寝る前に開いたSNSで友人の2人目妊娠報告。

私たちよりも後に1人目出産したのに
あれ?いつの間にかもう2人目安定期????

おめでとう!のコメントができず涙が溢れだし
手が少しからだに触れただけの旦那に
触らないでと手をはねのけてしまって、、、

友達の妊娠報告に喜べない日が来るなんて😢


まだ若いし、二人目授かれたら嬉しいな
ぐらいの気持ちだとおもってたのに
自分がなぜ泣いているかもわからず
おめでとうも言えず。はああ。
目が冴えて眠れなくなったな、、、

コメント

8mama♡

私も今さっきまでその状況でした。浮気まではしてませんが、オンラインゲームで知り合った男性に少し惹かれてました。
会いたいなー思うようになってましたが、向こうは私には家族がいるから俺たちはダメだと言うてくれて、白ですみましたが、そのやりとりを旦那にバレて先程大喧嘩しました(笑)

原因はセックレスから逃れたかった私が悪かったと思いました。
まだ、その男性が良い人だったからよかったのかも知れませんが自分の過ちで、離婚寸前になりましたが、sns一切しないとするのであれば離婚回避すると言われて全部消しました。

そして、話し合った結果週一だけでもしたいと私は言うたら乗ってくれました〜

話し合い大事なんかな思いましたよ!

長文失礼しましたあ!

  • *

    あ、私も浮気はしてません!
    仲の良い友人の妊娠報告を喜べなくて
    妊活真面目にしてるわけでもなく
    セックスレスの自分が何を落ち込んでんねんって話です😂

    • 4月16日
  • 8mama♡

    8mama♡

    わかります〜(><)

    旦那さんと話し合いも大事かな〜と(笑)
    私たち夫婦は今日決めて週一すること決めましたよ(笑)

    • 4月17日
なっちゅん

私も拒否され続けてます〜
最後にした時は、時計をチラチラ見てて。終わってから「なんか最近欲がわかないんだよねー」って言われました
終わってからいうか?って感じ💢
私たちは母でありますが、まずは女!
女として見てもらいたいーー

うちは欲がわかない理由を仕事で疲れてるから って言われましたが
*さんの旦那さんはなんで拒否するんでしょうか...??