※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

胎動が激しくて寝られない状況で、陣痛に繋がることがあるか心配です。経験のある方いますか?

胎動激しすぎて寝られません😭
いつもに増して胎動が激しく、1時間ほど動きまくって色んな臓器をえぐりまくって居ます。出口をぐいーっと押すような、刺すような痛みもたまにあって、更に
腰痛もあり、胎動の度にゔっと悶絶してます。
胎動が激しく、そのまま陣痛に繋がった方いらっしゃいますか?
とにかく激しくてお腹がずっと波打っています。

コメント

ぼくどらえもん

同じく今胎動が凄いです笑笑
胎動が落ち着いてくるって書いてあるけど本当にかー?って思ったりもします笑笑

  • みかん

    みかん

    いつもなら20分くらいで治るんですけど10時過ぎから動きっぱなしで😅陣痛来ても胎動ある人もいるらしいので、落ち着くかは個人差ありそうですよね!お互い活発な女子なんですかね♬

    • 4月16日
ぽん

同じくです。
痛いし、ねれません。。
外に買い物中とかでも凄い動き回ってます。
因みに女の子です😅

  • みかん

    みかん

    分かります!ウォーキングしてても胎動激しく、いつ寝てるのかなという感じです😅お互いなかなかのやんちゃガールかもしれないですね笑

    • 4月17日