※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫子
家族・旦那

悩んでいます(´;ω;`)サプライズへの知恵をお貸しください😭もうすぐ結…

悩んでいます(´;ω;`)
サプライズへの知恵をお貸しください😭

もうすぐ結婚記念日で、旦那に時計を買いました。
いつもプレゼントはそのまま渡していたのですが、反応が薄いため…

今回はサプライズで渡したいのですが
思いつきません😭😭😭

当日は旦那も休みで出掛けようと思っています。子供も一緒に(´。•ω•。`)
場所は旦那任せです😣💦

皆さんならどのように渡しますか?

渡せるシーンは、当日の朝出かける前。
お出かけ中のタイミングのみです|・ω・`)

コメント

ぽちたま

おでかけは車ですかー?
私の友達はよく車のダッシュボードなどに隠したりしてました!

• 猫子

猫子

私は免許を持っていなくて、車は常に旦那が乗り回しています(´;ω;`)

そして、毎日車使っているので私が入れるタイミングがなく…(´;ω;`)

• 4月16日
mofmof

朝旦那さんが起きる前に旦那さんの目の前に置いておくとか、朝目の前にメモを置いておいて”○○を開けてみろ”、さらにそこを開けるとまた別のメモ、、次か次くらいに時計を入れておくとか、、車で行くなら座席に座られる前に置いておくとか、、ベタかもしれませんが、サプライズ大好きなので何通りも浮かびますけどね😆

• 猫子

猫子

メモで宝探し。いいなぁ✨と思ったのですが、朝からだと低血圧で動いてくれなそうです😭

車の座席!!!
    でも、喜んでるのかどうなのか、娘と後部座席に座るので、顔が見れないですね(´;ω;`)

• 4月16日
  • mofmof

mofmof

あ、低血圧だから朝弱いってあれ嘘らしいですよ!!🤣笑笑 朝の弱い奴の言い訳ですね🤣
    でしたらもう朝起きて必ず行くところにメモ置いたらどうですか?^ ^ ベット目が覚めた目の前と洗面所とそこ行ったらすかさずテーブルに置いて最後は着替えするクローゼットに時計とか、、

• 4月16日
  • 猫子

猫子

そうなんです!(笑)
    ただの言い訳((´∀`*))w
    でも朝は短気でダルダル派です…💧

携帯の上→トイレ→洗面所ってパターンもいいですね🤩❤

あんまり長くメモメモすると、ウザがられそうなので😂

検討してみます!
    ありがとうございました🙏❤

• 4月16日
にんじん

プレゼントした時計を、是非お出かけの時につけてもらいたいので、朝一サプライズした方がいいかな😳と思います☘️

娘ちゃんの『お着替えお願い❤️』
と言って、娘ちゃんのお着替えの入っている ところに、🎁忍ばせておくというのはどうでしょうか⁉️
『着替えは用意してあるから🤣』
といって、お願いすればやってくれる可能性高いと思いますが😣

サプライズするのであれば、娘ちゃん絡みで 『育児&お仕事いつもありがとう❤️』
『パパ、娘のお世話してくれてありがとう☘️』
みたいな感じの方が、喜ぶのではないでしょうか🤣⤴️⤴️

うまく、伝わると良いですね😳💕💕

• 猫子

猫子

そうなんです!
    出来れば出掛ける前に、つけてほしいし、開ける瞬間の顔が見たくて💦

娘の着替え😳!
    いいですね❤
    それか、娘に「いつもありがとう」って渡させるとか…

(  ̄ω  ̄ )んーでも
    娘にそれが出来るか否かですよね(笑)

検討してみます!
    ありがとうございます❤

• 4月16日
まりこ

寝てる間に腕に着けとく(o^^o)

私の友人は、婚約指輪を寝てる間に着けられていたそうです…❤️で、起きて目をこすったときに指輪に気付いたようです…CMみたいで素敵だなと思って(o^^o)指輪と時計は全然違いますが(笑)

• 猫子

猫子

寝てる間Σ(゚艸゚〃)
    時計だと難易度高そうですね😭旦那の寝相が悪いので余計に((´∀`*))w

お知恵をかしていただき
    ありがとうございますm(*_ _)m❤

• 4月17日
りん

うちの旦那も反応薄いですが、息子が歩けるようになった頃、ヨチヨチで渡してもらったら、えらい喜んでました🤣❤️

私もサプライズがすきなので、今回は透明のビニール袋に腕と首の穴開けたザツな服を着せて、それの背中面に32歳と書いてブルゾンちえみwith Bちっくな格好させて、いきなりその姿で旦那の前に登場!そのまま手に持たせて渡してもらいました。(背中に直接書くわけには行かないので💦)
どうぞして!で渡す。旦那の居ないところでその練習をしてるムービーも撮っておいて、後から送りました😊

出先でいつ渡そう!いまか!いまか!と神経使うより、朝渡した方が、旦那さんもいい気分でお出かけできて良い一日をスタートできそうな気がします💓

もしお子さんに渡してもらうのが無理そうなら、私なら部屋にある壁掛け時計を外して、そこに腕時計を引っ掛けておいて、旦那が気づくまで放っておきます😁時計見ないなんてことないと思うので!笑
それで気付いたら結婚○年目!これからも同じ時間を過ごそうということで、よろしく!これ、箱ね!と包んであったものを渡します😁